プロフィール

どぅ~ん元気

8月20日(日)

白山:市ノ瀬~ロード6km~別当出合~砂防新道~白山御前峰~観光新道~市ノ瀬
/ウラロク山岳部@白山withもいゴルミツ。
前日20時に自宅を出発し、予定どおり3人をピックアップ。
予定より早めの1時過ぎに市ノ瀬駐車場到着、自分史上最高といえる満天の星空に秀樹感激。
準備を済ませて1:30スタート。
まずはロード6km400mup、途中から置いていかれて、、、開き直って目をつぶり寝ながら走る。
別当出合からの登山道は順調に標高を稼ぎ、黒ボコ岩で白山山頂を認識。御来光のために山頂へ向かう(白山室堂宿泊者)100人ぐらいのライトの列を見上げてテンションアップ。
4:52山頂到着も日の出は5:13とのこと、若干の雲のおかげで日の出が5:20過ぎにずれ込み30分近くの山頂滞在でカラダ冷え切る(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
...もっと見る

[ 8月20日 20:34 ]

ゴルフと二股

悪態つきすぎて申し訳ない(笑)
でも楽しかったですよ〜

8月20日 21:58

ゆきえさんさんが「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

どぅ~ん元気

8月19日(土)

ひでぢ(中佐)さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさんが「すごい! 」と言っています

どぅ~ん元気

8月18日(金)

kyk
/家族旅行@名古屋2日目。
早朝旅先ランのつもりが二度寝三度寝zzzでできず。。
悪評高きLEGOランド、ワタクシ的にはかなりよかったのではないかと。そこまで混んでいないのでどのアトラクションも5-20分程度の待ち時間。ミニランドなんてホントによくできてるし何時間でも見てられそう(前日に視察に訪れた隣県の三重県知事に三重の模型がないと強烈なダメだしを喰らったそうだが、、)。
ただ、子供なしで行くのはちょいとキツイかもね。
LEGOランドを満喫したあと、帰りの近鉄特急は、ワタクシが小学生の時から夢みたビスタカー階下席。
30年前の祖父母と姉との伊勢旅行、帰りはビスタカーに乗りたいってリクエストして、祖父の分かったとの返事にワクワクしてホームで待ってたら入線してきたのはノーマル特急て、、、(ボクがあまり人を信用しない原点その3ぐらいのエピソード(-_-))、てな思い出あり。
...もっと見る

[ 8月18日 19:52 ]

のもさん49。

正月の旅ランはうどんランやで。。。

8月18日 22:38

のもさん49。

あっ!!伊勢うどん???

8月18日 22:38

まるこ!

香川にもビスタカー走らせたい。

8月19日 11:05

ひでぢ(中佐)さん、ゆきえさんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

3人が「お役立ち 」と言っています

narikoさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

どぅ~ん元気

8月13日(日)

ゴルフと二股

楽しそう。TDRのビッグサンダーマウンテンみたいやな(^^)

8月13日 8:41

どぅ~ん元気

TDRのBTMより楽しいですよ。
こんなとこWKYのGGの近くにありませんか?
一度WKY遠征したいと思っているんですよー。

8月13日 14:13

ゴルフと二股

あるかな〜探しとくわ(^^)

8月13日 14:36

1人が「応援してます 」と言っています

ヤマモさん、ひでぢ(中佐)さん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

どぅ~ん元気

8月11日(金)

白峰三山:奈良田P~農鳥岳~間ノ岳~北岳~広河原
/昨日出張終わりに、新富士でレンタカーを借りて、山の日記念登山!
駐車場の満車を懸念して20時入りからの仮眠。
1:00スタートのミッドナイトトレイル、11:10広河原発のバスに間に合う為に10時間以内の走破(CT19:15)がミッション。
農鳥岳手前の稜線までは真っ暗闇で何度もルートを見失い、かなりのタイムロス。。。何度戻ってもルートが見つけられず15分以上も途方に暮れる箇所もあり、どうせ天気もよくないので農鳥岳で引き返すことも考えながらの5:30農鳥岳到着、意外と早かったのと第一登山家に会えた(百名山制覇済で、いつもミッドナイトスタートをしているというオジサン)こともあり気を取り直して稜線へ。
...もっと見る

[ 8月11日 16:41 ]

ゆきえさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

4人が「すごい! 」と言っています

こうじさん、ひでぢ(中佐)さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote