プロフィール

やまちゃん

11月15日(水)

謝謝

お疲れさまでした
お久しぶりのやまちゃんさん、また来て下さいませ〜(o^^o)
つくば、
頑張りましょ!

11月15日 20:05

やまちゃん

おつかれさんでした。

つくば、自信は全くないけど頑張って行きます。

11月15日 22:22

とろろ

お疲れ様でした(*^^*)お久しぶりでしたね!元気そうで良かったです♪つくばは失速してたら捕まえちゃいますので(笑)お互いに頑張りましょうねp(^^)q

11月15日 20:44

やまちゃん

おつかれさまでした。

逃げたいけど、つかまりそうだな~。頑張って行きます。

11月15日 22:20

tsuru-Gさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ゾウさんが「すごい! 」と言っています

やまちゃん

11月10日(金)

ゾウさんが「応援してます 」と言っています

やまちゃん

11月8日(水)

とろろ

お疲れ様です(^^)お久しぶりです!つくばは出られそうですか?

11月10日 16:32

やまちゃん

ありがとうございます。
お久です。相変わらずの練習はやってるんでしょう。

出ますよ~
目標は3時間20分、去年より10分近く遅いけど、練習量から見るとこれぐらいが限界?

よくわからないんだけどBブロックからのスタートです。

11月11日 13:09

2人が「応援してます 」と言っています

やまちゃん

11月4日(土)

爺なのにガキさん

一か月半のジョッグノですが、いよいよ本格始動ですか、
つぎのマラソンはかすマラでしょうか!?

11月4日 18:45

やまちゃん

年内は、つくばとはが路の2つのフルです。
どちらもタイムは期待できません。
練習もしていないのにフル2本、、、。
年明けのフルに合わせて行く予定でがエントリーはこれからです(笑)

11月8日 8:51

ゾウ

はなももは出ないんだっけ?

11月5日 18:06

やまちゃん

まだ考え中です。フルばっかりなので出ないかも?

11月8日 8:52

ゾウさん、katsuさんが「応援してます 」と言っています

やまちゃん

11月2日(木)

[ 11月4日 9:55 ]

ゾウさんが「応援してます 」と言っています

やまちゃん

9月11日(月)

ゾウさんが「応援してます 」と言っています

やまちゃん

9月8日(金)

[ 9月8日 20:45 ]

ゾウさんが「応援してます 」と言っています

やまちゃん

9月8日(金)

[ 9月8日 20:44 ]

ゾウさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote