プロフィール

zephiyama

5月25日(木)

あき

仕事の送迎の時見かけるので、私もそのスーパー気になってました。
私は自転車で行ってみようかな(^o^)

5月26日 13:16

zephiyama

今日がグランドオープンだったので今日も行っちゃいました。もっとも今日の目的はビールの大量買いだったので車でしたが(笑)。6月1日から酒税が上がるらしいのでビールを買うなら今しかないと思って。ちなみに今日はすんごい混んでた(汗)。

5月26日 16:44

ブルースカイランナーさん、しゅくぞうさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

zephiyama

5月23日(火)

坊ちゃん

こうやってみると、あらためてhiyamaさんの凄さ実感( ☆∀☆)

よく、こんなに継続できるもんですね。
次元違いますが、がんばらねば(^-^)/

5月23日 20:45

zephiyama

あははぁ〜あんがと。自分でも『よくもまぁ〜飽きずにこんなに頑張ってきたなぁ〜〜』と感心しちゃいます(笑)。お互いに先はあんま長くないから(?)もうちょっとだけ粘って行きましょ、、

5月24日 6:16

PIPI

今年も充分素晴らしい順位だと思います。興味深いのは分母の人数が増えている事です。走る人が年々増えているのですね。

5月23日 21:19

zephiyama

俺が言うのもなんだけどPIPIさんもすばらしい順位だったよね。おめでとう!!俺がランニングを始めた頃は年配で走っている人は少なかったので記録が大したことなくてもそこそこの順位に入れてたけど今は分母が増えてきちゃったから同じような記録で走っててもどんどん落ちていくばかり、、、さぁここからが正念場(汗)。お互いにもう一踏ん張り頑張りましょ!!

5月24日 6:21

ガンツさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あっくんさん、あきさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

zephiyama

5月22日(月)

飛脚・A25

暑い中でのレース、お疲れさまでした!
えっ!1000円で!!!それは、お得だ!!
そして、美女とのツーショット(^o^)
足裏は、大丈夫そうですか?

5月23日 14:12

zephiyama

前日レセプションのある大会はその料金が1000円程度なら(笑)必ず申し込みするようにしてる。今回は料理も酒も大当たりだった。那須川さんとツーショットも撮れたしね。足裏はまだ違和感ありありだけどしばらくレースがないので(といっても1週空くだけだけど)ぼちぼちやっていきます(礼)。。

5月23日 16:49

坊ちゃん

きたー前日に決めましたか(●^o^●)
ナイス2ショット。
&、しっかり一位キープ さすがhiyamaさん
おみごと、おめでとうございます。
前夜祭、すでに締め切られており情報収集不足反省です(//∇//)

5月23日 18:26

zephiyama

那須川さん、前日のレセプションに来てたので『今日撮ってもらっておかないと当日は無理かも!?』と必死こいちゃいました(笑)。参加人数を100人で切ってたのでお接待も十分、、、もしまたいつか行く機会があったらぜひ!!って俺も次にいつ行くかは???

5月23日 19:56

1人が「応援してます 」と言っています

うめけん 『金沢物語』さん、ブルースカイランナーさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

zephiyama

5月21日(日)

いわて奥州きらめきマラソン 完走

42.1km

3時間12分35秒

【第1回いわて奥州きらめきマラソン】のフルマラソンを走ってきました。
コースは前沢牛で有名な奥州市前沢地区をスタート・ゴールとして市内をぐるっと巡る周回コース。アップダウンの少ないコースは途中河川敷や町中や田んぼ道と景色のバラエティーに富み(笑)中盤は雪をかぶった山々が眺められて火照った体を少しだけ(気持ちだけでも)冷やしてくれました。
お天気はこの時期としては異例の猛暑、、、風もなく日差しがジリジリと照りつけ、さながら耐久レースのようでした。

気温が上がるのが判っていたので前半でタイムを稼ぐか後半のバテを考えて抑え気味に入るか迷いましたが、走り出してしまうとやはり自然にいつものレースパターンになっていました。木陰がほとんどなく気温も急に上がってきて15キロあたりから体にも異変が、、、毎エイドごとに必ず水をかぶり給水もすべて取りましたが喉の乾きが半端なく、30キロあたりでは一瞬寒気も感じました。でもこういう状況になるのはある程度想定内だったので焦ることなく,ペースを落としてもしっかり水を取り、ちょっと遠くても私設エイドのロードシャワーを浴びに行ったりとうまく対処できたつもりです。(少しは賢くなったかな!??(笑)) ...もっと見る

[ 5月23日 10:00 ]

爺なのにガキさん

季節外れの猛暑のフルマラソンでも立派に走り切ったZepさんはやはり凄いですよ!!
同年代の強豪ももかなり出場してましたが、
堂々の優勝でした、おめでとうございます。

5月23日 10:17

zephiyama

ありがとうございます。周回コースで順位の確認ができないのでスタートから飛ばして周りの同年代を確認、そのあとは同年代に抜かれないことを祈って(笑)走ってました。自分は悪条件には強い!と信じて(本当のところはわかりませんが)走ったのも良かったと思います。この気温だったので本来の力を発揮できなかった人が多かったみたいです。

5月23日 10:30

きよはる

想定外の猛暑のなか、冷静な走りを貫いての完走、そして年代別優勝、お見事!!

「☆☆☆☆☆」 を慎んで贈らせていただきます!!

 

5月23日 11:00

zephiyama

いっぱいの星ありがと(笑)。今回はタイムよりとにかく順位、、、無事にお肉をゲットできて良かったよ。つってもその場でもらえたわけじゃないのであとでどれ位贈ってきてくれるのかは????。しっかし暑かったし今は日焼けもひどい(泣)。」

5月23日 16:44

ブルースカイランナーさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

zephiyama

5月19日(金)

爺なのにガキさん

週末の奥州地方は30度近くの暑さになりそうで、耐久マラソンになりそうですね!!
70歳の部にはK金さん(70歳代全国№1)も出ますがZepさんとはいい競争相手かもね??

5月19日 22:51

zephiyama

ぎょえぇ〜〜、小金さんも出るんですか??目標にはしたいですがレベルが全然違うので後ろ姿が見られればラッキーです。60歳代には山崎さんがいるのでなんとか頑張って付いて行きたいです。

5月19日 23:12

ブルースカイランナーさん、さっしーさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

zephiyama

5月18日(木)

OkuZ(おくじい)

まだフルマラソンがあるんですねえ。がんばって下さいまし。

5月19日 0:54

zephiyama

あんがとさん。俺はこれでフルは最後、、、次のフル松本(10月)までは違う距離のレースを頑張りまっす(礼)。ちなみにこの岩手はメディックも出るよ。暑そう〜〜〜〜(汗)。

5月19日 8:14

ヨッシーさん、しゅくぞうさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote