プロフィール

誤林住

11月8日(水)

ちゃっかり八兵衛さんが「応援してます 」と言っています

誤林住

11月4日(土)

ちぇみん

ようやくセールの嵐のような日々が終わり、ジョグノ久々にみました~が、、、あの日、蟹四??だったんですか?
割といい日だったような記憶がありますが。どしたんです??
しかもこの時間だと帰りの電車ありましたか??

11月9日 17:09

誤林住

途中でリンガーハットちゃんぽん食べたら走る気なくなったんだけど、最終電車に乗るのにダッシュでした。走り易い日だったので勿体なかったなー。

11月9日 21:04

ちゃっかり八兵衛さんが「応援してます 」と言っています

誤林住

10月31日(火)

ちゃっかり八兵衛さんが「応援してます 」と言っています

誤林住

10月8日(日)

[ 10月8日 18:26 ]

のびたくん

蟹松ってどこでしょ???

10月8日 19:38

誤林住

近鉄蟹江駅から猿田彦神社までの蟹猿100ケイを予定してたのですが松阪でへこたれたので蟹松。

10月9日 7:05

ちぇみん

秋の蟹猿ですか?
前は津新町だったので、今回は伸びましたね。
なにやってんだか~~(@_@)

10月10日 17:00

誤林住

いや~、お利口さんに遊んでます。次回は11月3、4、5日の連休にするそうですよ。小隊長はじろさんです。

10月10日 20:12

ちぇみん

営業時間外ならぜひ寄ってください。(要事前連絡)
その連休は 2周年祭で大忙しで 営業時間内だとお相手できないと思うので。
じろさん すごいなぁ。。。

10月10日 20:34

誤林住

きえみさんやみほちんやひできさんも行きたがっているのでどんな予定になるかまだ未定ですが、津は朝方になると思うよ。またよろしくにゃん。

10月10日 20:55

ちぇみん

早ければ早いほどいいですわ~
おまちしてるにゃん。(^_-)-☆

10月10日 21:02

誤林住

今から待ってなくても・・・。

10月11日 6:42

ちゃっかり八兵衛さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote