プロフィール

4月16日(月)

21.0km

2時間10分00秒 6:11 /km 1260kcal 自宅〜りんりんロード

今日も母のお見舞い。ついでに家〜りんりんロードを走って、途中で女房に拾ってもらって病院へ。昨日ヘバッてやれなかったハーフマラソンの距離を走れて良かった。

走りだしの大学内でつくばのマラソンレジェンドO塚さんと遭遇。しばらく話しながら同走させてもらった。
先日筑波大で開催されたランニング学会の発表(B発表)でO塚さんが賞をもらったこと、今年1月号のランナーズ誌に見開き2ページを使ってO塚さんが紹介されたこと等々。こんな身近にガキさんやO塚さんのような素晴らしい先輩ランナーがいることに改めて感謝。

写真は今日のりんりんロード&筑波山。牡丹桜が満開でした。

[ 4月16日 21:37 ]

あっくん

 お疲れ様です!。いつもかすみがうらまでの道中で見る風景がりんりんロードなのですね(*´∀`)。はじめて知りました。
 レースの帰りに一度は走ってみたいと思った風景。牡丹桜、綺麗ですね。

4月16日 22:05

zephiyama

そうそう!土浦から筑西(下館)に向かう道路のそばを通っているのがりんりんロードです。
自転車と歩行者(ランナー!)に限定された42キロなので景色を見ながら安心して走れます。こんなところを走れることにも感謝感謝です。

4月16日 22:25

zephiyama

あっ、正確にいうと土浦市〜桜川市(岩瀬)だけどね(笑)。

4月16日 22:39

さっしーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

坊ちゃんさんが「すごい! 」と言っています

akiさん、カズボーさん 他 9人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote