プロフィール

4月16日(月)

15日(日)
家族サービスでクレヨンしんちゃんの映画を見に川崎ラゾーナへ。

あまりの混みっぷりにたじろぐ。
数秒の刹那に長男を見失いパニックになる。

開始15分で長女が飽きて横移動し始める。
声の大きい台詞毎に長男が恐がり半泣きになる。

抑えることに必死で半分も映画見てない。
前日のハーフマラソンより疲れました・・・
帰りは2人とも爆睡し、自衛隊訓練さながらに長男(17kg)を1時間担いで帰宅。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年はさいたま国際の開催日が12月になったみたいですね!
これで世田谷246ハーフとバッティングしないで済む!
世田谷区民の責務を果たせそうです(当たればね)w

[ 4月16日 19:44 ]

テツオ

訓練お疲れ様です。世田谷区民様がさいたま国際を気にして下さるとは…。さいたま国際の門はギリギリまで開いてますのでw

4月16日 21:54

朝活パパ

さいたま国際はランネットでは酷評されているようですが、エントリー費を除けば良い大会だと思ってます。12月になれば東京の主要レースと被らないので、他の抽選にすべて外れれば今年も参加したいと考えてます!

4月17日 8:39

shjrun045

可愛いですね。僕も息子をイベントに連れて行き、見失ったことがあります。パニックになりますよね。懐かしく思い出しました。

4月17日 11:36

朝活パパ

まだ4歳なので呼んでもまともに返事しないし背が小さくて人垣で見つからなくて本当に焦りました。その人垣の中に埋もれていました;;

4月18日 10:04

痛風亭ぷりんさん、古川ぶんとさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

ナベチャンさん、おやじスイマーさんが「すごい! 」と言っています

くまちゃんさん、千駄ヶ谷のヒロさん 他 8人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote