プロフィール

12月7日(木)

はれ

10.0km

1時間07分00秒 6:42 /km 0kcal 朝ラン

起きれました。
冬のAコース(’-’*)♪
産業道路走りやすい☆

[ 12月7日 7:50 ]

53

偉い!
布団から出れない日が続いています(*_*)

12月7日 7:55

SAOりん

53さん(*^_^*)
ありがとうございます(’-’*)♪
ですが私もこう見えて、毎日朝起きれたら起きれたらと居たのですが、平日の朝ラン。何日ぶりだったんでしょう?(^^ゞ
そして、今日もモクレン都合付かなく、残念。

頑張りますp(^-^)q

12月7日 9:29

karpy

うぁ〜、空がまだ暗いのに朝ラン偉いなぁ(^o^)/
都会はお店の明かりとかで歩道も照らされてて羨ましい(^。^)
こっちはホントに暗闇ですよ!爆笑

12月7日 11:38

SAOりん

かピさん(^^)/久々の暗い朝ランでした(’-’*)♪
なので冬は少しでも明るく走りやすい産業道路とか
電車通りを走ることが多いです。
逆回りがBコースです。笑
暗闇。で、爆笑してるカピさんが
おもしーです( *´艸`)(*^^*)

12月7日 12:49

Ryu

朝ラン。街灯と日が昇る前の青い空。綺麗です♪けど、誰もおらんがな!

12月7日 12:35

SAOりん

Ryuさん(^^)/車は、けっこう走ってましたが、
歩いてる人はほとんどいませんね。
でも、電車通りで男性ランナーさんとすれ違い
一方的に、おはようございます!って、挨拶して
喜んでました。(^o^)

12月7日 12:52

Ryu

ボケてないのにツッコンだコメに、答えてくれて、ありがとうございます????午後から頑張ります♪

12月7日 12:57

SAOりん

どおいたしまして(*^^*)
わたしも、頑張りますp(^-^)q(’-’*)♪

12月7日 13:00

kent6

この時期の朝ラン。直凄すぎ!
でも産業道路、走りやすそうですね。
夜は、すべるんだろうなー。

12月7日 15:16

SAOりん

kentさん(*^_^*)
こうなると
夜の方が、人も居て安心な様な気もしますが、
やっぱり朝ランの方が私には都合が良いです。。(なんの都合でしょうね(*´艸`*))

12月7日 16:11

トシユキ

SAOりんさん、朝ランお疲れ様です!(^-^)/
今朝は寒かったですよね(^_^;)ナイスランです!
私もSAOりん見習わないと(^-^)/

12月7日 19:40

SAOりん

トシユキさん(*^_^*)ドンキの前のマイナス5より、明るくなった自宅近くの時間が1番冷えてたように感じました☆私はトシユキさんを見習います(〃艸〃)ムフッ

12月8日 9:29

okaG

おっ!頑張りましたね~朝ラン
お疲れ様~(^-^ゞ 産業道路は
夕方も走りやすかったですよ!

12月7日 20:27

SAOりん

okaGさん(*^_^*)冬の朝もきもちーですね☆
走りやすいとこ情報またね(^_-)-☆

12月8日 9:31

みわごん

凄い!偉い!!
今朝、通勤の時に歩道除雪されてていい感じ☆と思ってたの。あたしもなるべくp(^-^)q
また、去年みたいに会えるといいねー(*^^*)

今日は、3分15( v^-゜)♪

12月8日 0:37

SAOりん

みわごん(*^_^*)
そうそう(^_-)-☆私も去年のこと思い出しながら走りました(*^_^*)
風もなく、気持のよい朝runでした☆

昨日のプランクは
ヨガだったのでお休みしました、
今夜また!(^^)!

12月8日 9:39

カワさん、okaGさんが「応援してます 」と言っています

take.さん、マスオさんだから走るよ~函館さん 他 8人が「すごい! 」と言っています

Ryuさん、ゆうくんさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote