プロフィール

12月6日(水)

はれ

3.0km

20分31秒 6:50 /km 175kcal 近所

寒い日が続きますな~~朝活するが膝に違和感……(>.<)
無理せず早々終了(;_;)/~~~まだまだケア足りないんかな∵

中之島周辺をお散歩~12月やね♪v(*'-^*)^☆

[ 12月7日 7:17 ]

☆ゆぅ☆

わんてんサン、おはよー\(^o^)/
めっちゃ寒いねー。
コタツからなかなか出られない(T ^ T)
写真、綺麗ー(≧∇≦)
今年はまだイルミネーション見てないなー。
カップルばっかじゃないのん?

12月7日 8:23

わんてん

ゆぅさん、今晩わ(^_^)今日はまだ寒さましかな∬梅田で飲み会の前にちょっと中之島ブラブラ♪まだイルミネーション見てないんや。
カップルも居たけどやたら外国人と女性同士が(・・?誰か良い人とドキドキしたいです(笑)

12月7日 22:39

とらちよ

膝がなかなかなんですねー。
(>_<)
ひゃーーー。きれーなイルミネーション
癒されまっするん

12月7日 23:41

わんてん

とらちよさん、ありがとう~~m(__)m膝痛くてなかなか走れないわ(泣)
中之島のイルミネーション☆まだ本番?ではなかったけど綺麗やったよ(^o^)v

12月8日 7:07

パンダさん、とらちよさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

トーイさん、酒猿さん 他 8人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote