プロフィール

11月14日(火)

くもり

7.0km

52分00秒 7:25 /km 371kcal 伊賀八幡宮

こんにちわぁ~

おじいちゃんの筋肉痛が辛そうでちゅう~

ええ??
矢沢永吉じゃあないでちゅよ~

颯真(そうま)でちゅう~
よろちくおねがいちまちゅ~

[ 11月14日 9:17 ]

ごんぎつね

メロメロですね、マイクを持たせてあげてください、(^o^)

11月14日 12:43

でこちゃん

もうすぐ退院して我が家にやってくるので、今から楽しみです。

11月14日 17:14

ごんぎつね

ああ、そうか、まだ退院してないんだ、これから毎日会えますね、良いなー、、(^o^)

11月14日 21:38

ふーちゃん

歌ってまちゅね〜〜かわいい♡

11月14日 13:15

でこちゃん

かわゆいでちょう~~

11月14日 17:14

ふーちゃん

豊田では赤ちゃん言葉でおしゃべりしちゃいそうでちゅね〜〜笑笑

11月14日 19:30

でこちゃん

ふ~ちゃんも豊田にでるんでちゅか~?
会えるの楽しみにしてまちゅ~

11月15日 9:34

なかいみち

でこちゃんもメロメロでちゅう~ねぇ~
って話しかけていたら言われちゃいませんか?(笑)

11月14日 13:40

なかいみち

僕は言われちゃったですけどね(笑)

11月14日 13:40

でこちゃん

僕も娘に言われそうです(笑)

11月14日 17:15

らん

ぜひ中日新聞に投稿してください,入選まちがいなしです(^_^)v

11月14日 23:06

でこちゃん

ありがとうございます。早速やってみます(笑)

11月15日 9:35

おすすめイベント

JogNote