プロフィール

11月14日(火)

はれ

13.2km

1時間15分01秒 5:40 /km 740kcal 北一条宮の沢通~宮丘公園階段経由~北5条通

今朝の階段トレは宮丘公園(=^・^=)

11月は脚作り月間という位置付けで
スピードよりも耐久性・持続性を目的に練習を積もう。

しかし、朝ガンバルと昼過ぎに眠くなる..(;´∀`)

[ 11月14日 9:20 ]

GOちゃん

zukkiさん、お疲れ様です。
階段の写真、傾斜がわかるように撮るのは中々難しいですが、凄さが、しっかり撮れてます(^^)b
キツイでしょうが、上りきった後は快感ですね!

11月14日 18:46

zukki

そうなんですよね!
写真で傾斜の感じを出すのって、なぜだか
難しいですよね!急坂もしかり(`・ω・´)
たまたま上手いこと撮れたみたいです(*´∇`*)

11月14日 19:27

yukipon

昼休みはいつも寝てる(笑)

11月14日 19:06

zukki

お昼寝大事よね(*´∀`*)

11月14日 19:28

yukipon

NICE!アッキー!

11月14日 21:02

アッキー

けど、夕方になると呑みたくなる(°_°)

11月14日 20:20

zukki

ユキポンも絶賛のコメント(*´∇`*)
確かに、夕方になると元気です笑笑

11月15日 5:12

ナッツさん、さん 他 8人が「応援してます 」と言っています

稲妻1号(ヨシピー)さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

MANABooさん、Tomoさん 他 10人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote