プロフィール

11月13日(月)

はれ

2.5km

126kcal 出勤RUN:自宅〜舞子駅

5.5km

32分00秒 5:48 /km 277kcal 帰宅RUN:職場〜元町駅

昨日は用があったので元町駅でRUN終了。
RUN中にお勤め帰りと思われる男性が「がんばって!」と声をかけてくださいました(*´꒳`*)
あの男性もランナーさんなのかなぁ。

元町の大丸周辺はイルミネーションがきれい(≧∇≦)

[ 11月14日 8:22 ]

ぱっちん

おお、なつかしの三宮。
久々に行きたくなりました!!

11月14日 8:28

MOKO

ぱっちんさんの青春の地ですよー(*´꒳`*)
また走りに来てください!
ご一緒させていただきますので〜(^o^)/

11月14日 13:08

順ちゃん

おしゃれな街ですね~(*´∇`*)

11月14日 9:15

MOKO

大好きな街です^ ^
このおしゃれな街をリュック背負って暑苦しく走っているところを想像してみてください( ^ω^ )笑

11月14日 13:11

赤福

その一言が♪嬉しいですよねー(*^^*)
気持ち↑になっちゃいますよね♪

11月14日 10:55

MOKO

そうなんですよ〜(≧∇≦)
疲れたカラダ引きずって暗い夜道を走ってる時だっただけに、ほっこり気分になりました^ ^

11月14日 13:15

モンちゃんさん、かんのりさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

順ちゃんさん、ウエルチさん 他 16人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote