プロフィール

11月5日(日)

はれ

10.0km

57分33秒 5:45 /km 597kcal Wave Shadow 初ラン

JogNote

■ラップタイム

1000 m 06分09秒
2000 m 05分24秒
3000 m 05分26秒
4000 m 05分25秒
5000 m 05分08秒
6000 m 04分41秒
7000 m 06分30秒
8000 m 05分40秒

■標高

昨日、STEP千葉店でもう一足、ミズノ の新作、Wave Shadow Wide を買ってきたので早速試走。ドロップ8mmの割りにクッションもそこそこあって、上りも下りも走りやすい。成田ハーフはこっちで行きます。

ブログ更新:
http://www.naaon.com/modules/dblog1/index.php?page=detail&bid=676

[ 11月5日 7:31 ]

sukkyo

おぉ、ドロップ8mmで割と軽いのはいいですね!
ネットで見るとソールも柔らかいみたいですね。
これはよさそうな一足ですね!

11月5日 10:10

naaon

はい、ちょうどこの辺を探していたので、ベストバランスかな。
ただ、インナーソールがスポンジでそこでごまかしている節がありマイナスポイント。 このソールでもっと軽くなれば今のところいうこと無しですね。
フルマラソンでも使えるかどうかは、微妙。 今のところ湘南国際はM1040で出走のつもりですが、成田ハーフの結果によってはこちらに変更あるかもです。

11月5日 11:44

おすすめイベント

JogNote