プロフィール

11月3日(金)

はれ

14.3km

1時間16分53秒 5:21 /km 995kcal 9kmビルドアップ、+5kmジョグ

JogNote

■ラップタイム

1000 m 06分14秒
2000 m 05分28秒
3000 m 05分18秒
4000 m 05分28秒
5000 m 05分10秒
6000 m 05分18秒
7000 m 05分02秒
8000 m 04分51秒
9000 m 04分41秒
10000 m 05分17秒
11000 m 05分22秒
12000 m 05分22秒
13000 m 05分34秒
14000 m 05分37秒

■標高

M1040_4E(前モデル)を安く買えたので、早速試してみた。 片足100グラムほど重いがそれほど感じない。
踵にしっかり体重をかけることで、ポンポン弾むように走れる。 ランニングエコノミーとしては多少落ちる気がするが、フルの後半失速対策には良さそうなシューズだと感じた。

[ 11月3日 17:44 ]

sukkyo

届いたんですね!
クッション・ホールドがしっかりしてるから、重たくても意外とフルマラソンならこいつだ!って感じになりますよね!
やみつきになりますよきっと笑

11月3日 18:16

naaon

コメントありがとう。
成田ハーフと湘南国際は、これでトライします。
そういえばM1040の今年のモデルは、ドロップが12mm→8mmに減っているようですね。 結構感じが違うのかもしれません。 湘南国際の結果によっては今年のモデルも買っちゃうかも。

11月3日 18:30

sukkyo

そうなんですよ。
雑誌で試した人もドロップが違うから前のモデルを知ってる人は違和感があるかもしれませんって言ってました。
レースが楽しみですw

11月3日 21:33

naaon

このシューズ、下りはすごく走りやすいけど、上りは力が入らずスピード出ないねぇ。 割りと緩やかな上りでもそれなりにゆっくり登るしかなさそう。

11月4日 8:59

sukkyoさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote