プロフィール

10月12日(木)

くもり

今日は色々用事をしていましたが、車で移動ばかりでした、、、

畑へ一週間ぶりくらいでいったら、オクラが大変な事になっていた、、、
一番右のは美味しく食べれましたが、、、
種取り用に2本位畑に置いてきました、、、
お花も少しだけ咲いていました

[ 10月12日 19:41 ]

むら304

オクラはちょっと見ないとすぐ大きくなっちゃうよね。うちはオクラの種はもっと早く木の勢いのあるときに2~3個大きくしちゃって来年の種とします。効果は定かではないけどね。

10月12日 20:00

みゆちん

なるほど そうですね〜来年はやってみます。
今日は17時過ぎに畑へ行ったらすぐに暗くなってしまいました。

10月12日 21:01

ふみふみ

秋ナスが美味しそうです!
オクラ、大きいのを食べようとしてスジスジで食べられなかったことあります(笑)

10月13日 6:23

みゆちん

左の二本は、いかにも固そうなので飾っておく事にします❗️
ナスは美味しかったです。写真の後でいただきました。

10月13日 10:59

おすすめイベント

JogNote