プロフィール

9月14日(木)

はれ

6.1km

33分54秒 5:29 /km 412kcal 出張朝ラン@福岡

昨日は飲み過ぎ、夜更かしで朝寝坊。でも出発が遅いので走りに行く。大濠公園~平和台陸上競技場~福岡城跡。たぶんベタなコースを走りホテルに戻る。明日は大濠公園で3.5練かな。

[ 9月14日 8:38 ]

カツヲ(TARC上海)

大濠公園朝は"女学生"の倶楽部さんが走っている。と、
DARC東京ミッチーが言ってました。

ご一緒したい(* ̄∇ ̄*)デヘヘ、、、でも速いらすぃ

9月14日 11:06

世界の宮田

マジですか???今朝はいなかったので明日はもう少し早く行ってみます!

9月14日 12:50

朱(TARC)

委員長!!!ファイティン!!!

9月14日 11:16

世界の宮田

元委員長もやりますよね!?

9月14日 12:50

molimoli

平和台陸上競技場!!懐かしい〜。中学高校とここでよく記録会や県体予選をやってました。

9月14日 19:06

世界の宮田

鉄人伝説はここから始まったんですね(笑)。走りやすそうなトラックですね。

9月15日 10:03

テッチャン(TARC)さん、あすみん@上海さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

なんばさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

Jun Tさん、molimoliさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote