プロフィール

9月13日(水)

はれ

7.0km

449kcal 立須、滝沢展望台、三岳山、尉ヶ峰

11.6km

1時間12分00秒 6:10 /km 748kcal 佐鳴湖ナイトラン(佐鳴湖二周)

午前中は、eyomi、たかおちゃん夫婦に誘われて、立須、滝沢展望台、三岳山を案内。
時間があったので、天白磐座遺跡に寄り、まだまだ時間があったので、尉ヶ峰を最短ルートで登リました。
天気も良く、喜んでもらえたので、良かったです。
帰りは、ゆざわで、400円のミックス焼きそば・・・安い!!。

夜は、佐鳴湖ナイトランに参加してきました。
あと少しが、ついて行けない・・・・orz。
これから涼しくなるし、ついていけるようにならないとな・・・・。
しかし、涼しくなったとは言え、まだまだ汗グチョグチョ・・・・。

[ 9月14日 7:42 ]

ノーリーズン

立須の景色はすごいよね。
よくあの岩のぼったね(^ ^)

9月14日 8:16

OZK

えっ、たいした岩じゃないけど・・・・。

9月14日 8:40

わいわいさん、ちはるさんが「応援してます 」と言っています

ミッチーさん、ひとみさん 他 12人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote