プロフィール

9月13日(水)

はれ

6.0km

32分21秒 5:23 /km 351kcal 甲子園浜 夜カツ

今日は帰宅後、少しだけ甲子園浜をジョッグ~~(^^)v
ほんと暑くもなく走りやすくなりました∬下半身はまだまだですが、上半身はしっかりして来たと実感(^_^)体幹トレ効果かな♪

久しぶりに天満のとり悠へ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψネギ一杯の肝が美味しい∮

[ 9月14日 7:11 ]

にっしゃん

お疲れさまです('◇')ゞ
昨日は甲子園の中じゃなくて良かったですね(笑)

9月14日 7:59

わんてん

にっしゃんさん、お疲れ様です(^^)v阪神……なんて試合してるんやろ(;_;)今日は絶対勝つぞタイガース~~(=^ェ^=)

9月14日 12:27

kiyopy

飲み物も、全部違う~(^^)
全部美味しそうです~

9月14日 8:59

わんてん

Kiyopyさん、よく見てますね(≧▽≦)生搾りスダチ酎ハイはめちゃ旨いです∮
料理は500円以下でリーズブルな値段ですよ(^.^)

9月14日 12:30

とらちよ

ネギネギΣ(゜Д゜)おいしーそーーー。
(^ー^)(^ー^)もぅ。とうもろこしなんて。
みてるだけで、幸せ気分です。(笑)
よだれが(笑)ごちそーさまーでありまっ。

9月14日 23:18

わんてん

ネギ一杯のとりキモは胡麻油効いて美味しいですよ(^.^)とうもろこしは揚げていてなかなかジュウシーです!また遊びに来て下さいよ(*^^*)

9月15日 7:07

じゅりーさん、畑やん。さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

とらちよさん、酒猿さん 他 14人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote