プロフィール

9月13日(水)

はれ

5.4km

28分40秒 5:16 /km 362kcal 水曜練習@大濠公園&西公園

昨日と今日の午前中まで本社でたっぷり絞られ午後逃げるように福岡に移動。
盟友?アリさんと大濠公園そばの荒戸湯で集合。大濠公園を4'30"ペースぐらいで快調に走り西公園に移動。トレランコース1.4kmを軽く1周。上海在住の山の女王はこれを20周したらしい。恐ろしや恐ろしや。
ラン後は海鮮料理TokuToku。ごまさばは最高でした!

[ 9月14日 0:02 ]

molimoli

あっ!toku toku 行ったんですね!海鮮が美味しいと評判が良いんですよ。今度、行ってみよう〜。西公園の坂ダッシュは?

9月14日 1:34

世界の宮田

美味しかったですよ~。????ちゃん珍しくナイスチョイスでした。坂ダッシュやりましたよ。きつかった!

9月14日 9:47

Jun T

大濠公園と西公園、テッパンですね。

9月14日 8:00

世界の宮田

ランナーには最高の環境ですね!

9月14日 9:48

べいやんさん、あすみん@上海さんが「すごい! 」と言っています

ばんばんさん、molimoliさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote