プロフィール

9月13日(水)

はれ

10.1km

1時間00分37秒 5:58 /km 511kcal 帰宅RUN:職場〜新長田駅

もっと涼しいかと思って外に出たら…意外と暑かった(^-^;

すぐに日が暮れて暗くなると少し涼しくなってきて、気持ちよく新長田駅ゴール(*゚▽゚)ノ

夕べは長いお付き合いのRUN友さん、ミヨちゃんとぽろりちゃんと3人で、夙川のステキな「割烹つかさ」さんでお食事会^ ^
RUNを通じて知り合ったけど、いつか走れなくなっても、ずっといい関係でいられると確信してるのです^ ^

こじんまりした完全予約制のお店で、夕べは私たち3人のためにすぐそばで店主さんが腕をふるってくださいました。
食べたことのないような繊細で美味しいお料理と楽しいおしゃべりで、ココロもカラダも満たされました(≧∇≦)

写真はぽろりちゃんからいただきました^ ^

[ 9月13日 23:03 ]

まるこ!

いい話。でもね、MOKOさんはずっと走ってると思ってます。徘徊したら、大変!

9月14日 7:23

MOKO

目指せ、キロ5で徘徊(*゚▽゚)ノ

9月14日 17:28

いく

素敵ですね〜(*^^*)
しかし、ランニングウェアではないラン友さん…新鮮。

9月14日 8:19

MOKO

ほんとにそうだよねー^ ^ 私なんか通勤もほとんどRUNウェアやから^^;
たまに普通の服着てたら守衛さんに「今日は走らんの?」って聞かれます(笑)

9月14日 17:30

ブービー

モデルさんが3人、見とれてしまいました。

9月15日 22:32

MOKO

あはは〜ブービーさん、褒めすぎですー^^;

9月16日 20:16

ウエルチさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

かんのりさん、マドチョフさん 他 17人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote