プロフィール

9月12日(火)

10.0km

19分41秒 1:58 /km 166kcal エアロバイク 負荷180w

6.0km

99kcal ピストバイク

3時過ぎ、早朝の仕事行く前から結構な雨……チャリ通勤は辛い(>.<)

18時半、仕事終わってトレーニングルームへ~今日はラン休んでいつもの体幹トレ&筋トレ♂最後は少しエアロバイクを∬二時間程、トレーニングして終了(/_;)/~~

雑誌Leonの表紙見たらハードゲイの西ゃんが……よく見たらジローラモ(笑)
やはり、やんちゃですね(*^)私もやんちゃ魔闘気をまとわなければ♪
やんちゃおやじのもてる五ヶ条……わんてんどれにも該当しません~(;O;)何のこっちゃ(笑)

[ 9月13日 7:21 ]

モモタン

そうですかね。時に可愛いって感じありますが。笑

9月13日 7:58

わんてん

モモタン、ありがとう~(^^)偽装魔闘気まとってます(笑)まだまだ男を磨かなければ(^.^)/

9月13日 12:34

モモタン

充分、ダンデ-やとおもいますよ。

9月13日 14:29

にっしゃん

俺もやんちゃオヤジになりたい(笑)

9月13日 11:15

わんてん

にっしゃんさんも、十分に素質ありますよ(≧▽≦)やんちゃオヤジになりましょう(*^)

9月13日 12:37

とらちよ

いやぁーー。どーかんがえても。
やんちゃなわんてんさん!でありまっ。

海で戯れてますっしぃーーー。(笑)

9月13日 18:27

わんてん

あはは~(^○^)よく言われまーす、ちゃらいと(≧▽≦)速いちょい悪オヤジ目指してます(笑)海行きましょう~(^^)v

9月13日 20:54

takaさん、たかさん 他 12人が「応援してます 」と言っています

やまちんさん、モモタンさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote