プロフィール

9月10日(日)

はれ

24.0km

2時間12分30秒 5:31 /km 1209kcal ニテコ池ぐるぐる

山鷲ランナーズ恒例のニテコ池30km練習会に参加してきました^ ^

10時半スタート。
30度くらいあったんちがうかなー…ニテコ池に着いた頃にはすでに汗だくでちょいと不安がよぎる^ ^^^;

今年は25名近くなので3グループに分かれてキロ5半で1周約1.1kmのコースをぐるぐるし、3周ごとに1分間の給水タイムを取って、目標は27周!

11周目でトイレに寄った後は単独走。
気をつけて給水してたけど、軽い脱水状態になり、気分が悪くなって、給水タイムが長くなってしまい、ついには座り込んでしまう(><)
22周でアウト〜。゚(゚´Д`゚)゚。
う〜ん…もうちょい走れると思ったのになー。
もっと足も心肺もメンタルも強くならなきゃ〜!

30km完走者はわずか8名の過酷な練習会になりました^^;

RUNの後はシャワーを浴びて、近くの中華料理店で打ち上げ。
ワイワイと楽しかったー(≧∇≦)

お世話してくださったトッサンはじめ、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました^ ^

[ 9月10日 21:59 ]

まっすん

チクショー!
が聞きたい(笑)

9月11日 11:59

MOKO

ふふふ…ときどき黒MOKO降臨します(^ω^)
1日いっしょにいていただくと結構な頻度で聞くことができます(笑)

9月11日 19:30

ブービー

ビールの美味しさが伝わってきそうです。
多方面に仲間がいて楽しいですね~

9月11日 17:13

MOKO

はーい、楽しかったです〜(*^^*)
いつもの練習会は終わったらすぐ帰るのでたまに打ち上げ付きの練習会は最高でした!
いつかブービーさんとも乾杯したいです!

9月11日 19:32

ブービー

よろしくお願いします。

9月11日 22:26

ぱっちん

日曜日はお疲れ様でした!!
暑い中、さすがのナイスランでしたよー
そして永峰では、いろいろとお世話をかけてすみませんでした。
ホント、助かりました!ありがとうございました!

9月11日 21:14

MOKO

ぱっちんさん、白パチになってましたよー。
もう元気になられましたか?
医療関係者でも私の場合はあんな時、何の役にも立ちません^^;

9月11日 23:13

トッサン

MOKOさん、前半あたり、共走ありがとうございました。

チク・・・・やめとこ・・・笑

また来年、発言願います!

9月12日 22:43

MOKO

舞子のマダムらしからぬ発言、おゆるしくださいませ…オホホ^ ^
トッサン、何から何までお世話になって、ありがとうございました(^o^)/
おかげで今年も最高のニテコ練でした!

9月12日 23:21

かんのりさん、まっすんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

narikoさん、順ちゃんさん 他 11人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote