プロフィール

9月9日(土)

くもり

20.0km

1時間27分09秒 4:21 /km 1346kcal 世紀公園20km記録会

0.8km

05分33秒 6:36 /km 57kcal アップ

世紀公園20km記録会。記録会だが個人的にはペース走と思って参加。4'30"/kmキープで絶対に途中でやめないことが目標。

1周目 22'12"(4'27"/km)
2周目 22'08"(4'26"/km)
3周目 22'03"(4'25"/km)
4周目 20'45"(4'09"/km)
合計 1'27'09"(4'22"/km)

ラスト2kmはなッパさんと競う。2人とも意識朦朧だがこんな風に走るのもあと数えるほどなんだなぁとしみじみ思いながら走る。
今シーズン初めてまともに20km走りきれた。この調子で上げていこう。

[ 9月9日 22:02 ]

やんやん@上海

ナイスラン。朦朧とは思えない素晴らしいタイムですね。今年はへんなプレッシャー無しで、サブスリー(笑)

9月9日 22:18

世界の宮田

ありがとうございます。この時期としては悪くないと思います。ちなみに去年は15kmでリタイアしてました(笑)。
レースもマイペースでいこうと思います。

9月10日 18:43

Shingo Inoue

今日は勝った?
次は本番で旧キャプテンに引導を渡してね( ̄▽ ̄)

9月10日 0:31

世界の宮田

勝ちました〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
本番で勝たないとずっと「見習い」か「仮」がついちゃいそうですね。

9月10日 18:45

ばんばん

この時期にキロ4`30切りは速い!

9月10日 8:50

世界の宮田

ありがとうございます。去年は同じ平均タイムで15kmリタイアですから上出来ですね。

9月10日 18:46

Shanpu

余裕のあるいい走りですね。次の30km走ではお手合わせお願いします!

9月10日 11:27

世界の宮田

勝負になりましぇん(T_T)
30kmも4'30"ペース死守です。

9月10日 18:47

Kuriiwaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あすみん@上海さん、どらわんさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote