プロフィール

9月9日(土)

はれ

1.7km

10分18秒 5:51 /km 88kcal アップ:タルケン1周

5.2km

26分16秒 4:59 /km 265kcal キロ5PR:タルケン3周で時間切れ

ヨコロク練習会@タルケン(^o^)/

今日は久々の方々も来られ、体調崩してお休みの人もいたけど9名でまー君主宰の「まートレ・鬼コース」!(笑)
6時10分ごろからスクワット50回、1分休んでランジ各足50回、1分休んでジャンピングスクワット20回を5セット^^;
みんなで円陣組んで汗だくになりながら。
あまりのキツさに3セット目と4セット目のジャンピングスクワット、サボってしまいました( ;∀;)

その後すぐに走り出したら、生まれたての子鹿のようになりました(笑)

急いでいたので、ペース走は5kmで終わりましたが、時間があっても走れなかったかも^^;
明日の筋肉痛が恐怖…(°_°)

[ 9月9日 19:02 ]

ひろまん

早朝からハードメニューですね。
読んだだけで筋肉痛になりそう(^^;;

9月10日 4:55

MOKO

でしょー( ;∀;)
タルケンをジョグしてる人たちにガン見されてました(笑)
今日はお尻と内腿に筋肉痛が!
でも思ったより酷くなくてホッとしました〜(*^^*)

9月10日 6:39

かんのりさん、順ちゃんさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

Tomoさん、ユカさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote