プロフィール

9月6日(水)

9.6km

43分51秒 4:34 /km 634kcal 近所周回ジョグ

体重: 65.9 kg

仕事終わりのジョグ!
丹後ウルトラマラソンのペースを確認。

うん、えぇ感じや????
陽がめちゃくちゃ短くなって来て寂しいわぁ~

その後大福ランの予定も、大福がお座りせんので
大福ランも、晩御飯も抜き!!

丹後までワクワクドキドキ~
それを楽しむ~(笑)

[ 9月6日 19:57 ]

ぼんちゃん

あっ大福がいない(≧∇≦)
連日の大福ランで筋肉痛やったん違う?(≧∇≦)笑

9月6日 21:05

酒猿

(笑)大福は今日、大福ランに行こうとしてもお座りしなかったんで
お仕置きのラン無しの御飯も無しです!!
筋肉痛無しで開帳ですよ~(笑)

9月6日 22:15

たけはは

今年は故障がひどくないので丹後で抜かれても声かけられると思いますよ。レースまで楽しんで走りましょう。

9月7日 6:47

酒猿

今年も出られるんですね!
楽しみにしてます~
よろしくお願いしマッスル(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

9月7日 7:45

きんちゃん

いよいよタイタンですね。
頑張ってください!
去年の丹後の感動を思い出します。
今年は出ませんが来年は出ようかな^ ^
最近一緒に走る機会がないけどまた走りましょう!

9月7日 12:44

酒猿

きんちゃん、お久しぶり~!
また広畑グラウンド行く時言うてよー。
一緒に練習しましょう‼️

タイタン見に来てくれへんのやね((笑))
タイタン終わったら、20回連続完走に向けて頑張りますよー!!

9月7日 19:41

おすすめイベント

JogNote