プロフィール

9月5日(火)

くもり

23.6km

2時間15分01秒 5:42 /km 1193kcal 自宅〜タルケン1周(舞子墓園経由)〜コストコ前〜長坂〜あさぎり病院〜大蔵海岸〜M坂〜山田川沿い〜南多聞台口〜明舞ゴルフセンター

平日お休みDAYだったので、のーんびりノープランで走りに出ました^ ^

フォームに注意しながら、キロ6を切らないように20km以上は走りたいなぁ(*´-`)

途中、気持ちよくなってちょっとペースが上がってしまったけど、長坂もM坂もいいリズムで上れて、まずまずの20km走でした^ ^

この前、松RUNの松垣さんに教わったフォームの作り方、胸を張ると顎が上がってしまうので、お尻の穴からおヘソに通した棒(これ、ホンマにやられたら死ぬな^^;)で、引っ張られてるイメージ…を意識して。

帰宅後、姫路城マラソン「当選」のメール╰(*´︶`*)╯♡
今年はどうしても外せないセミナーとかぶって、泣く泣くDNSした大会、今度こそ走るぞ〜(^o^)/

で、今シーズンは大阪、加古川、姫路とフルが3つ決まったので、もう名古屋はやめておこうな。
どこかにハーフ入れなきゃ!

[ 9月6日 7:21 ]

やゃゃ

ナイスラ〜ン!お尻からおへそに通した棒を前に引っ張ってもらう感じ?
姫路おめでとう!今朝ま〜君も姫路当選て言うてはりました
レース決まるとテンション上がるよね
私は名古屋申し込もうとおもてます
あと東京〜当たらんかな٩(^‿^)۶

9月6日 7:28

MOKO

そうそう、お尻からおヘソね(笑)
やゃゃさん、もう決まってるレースはある?
やゃゃさんが名古屋当たったら応援行こうかな(^o^)/
私の周り、姫路の当選確率かなーり高いよ^ ^

9月6日 19:14

こんざ2nd

フルのスケジュール!全く一緒やね、わたし武庫川で一本練習入れてますが^^;

武庫川でペーサー募集中よ!10/29
練習にバッチリですよ(≧∇≦)b

9月6日 7:34

MOKO

そうよねー、こんざさんとも全く同じ(#^.^#)
心強いなぁ。
ペーサーねぇ…知ってはると思うけど、ワタシ、かなりノーコンですよ^^;
一定のペース刻めんでええんやったらさせてもらいますけど…(笑)

9月6日 19:15

こんざ2nd

わはは^^;一人じゃないけど!

9月6日 19:29

まさきち

お休みでしたか。30km走誘えばよかったなぁ。
ハーフは丸亀??

9月6日 18:22

MOKO

あー、ザンネン!
でもまさきっちゃんのペースではついて行かれへんもん^^;
丸亀は姫路の前の週やからちょっとキビしいかなぁ…って思ってます(*´ω`*)

9月6日 19:17

コッシーさん、陸也さん 他 7人が「応援してます 」と言っています

かんのりさんが「すごい! 」と言っています

あゆみんさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote