プロフィール

9月4日(月)

はれ

3.0km

14分48秒 4:56 /km 175kcal トレッドミル

5.0km

07分43秒 1:32 /km 83kcal エアロバイク 負荷170w

何日か前からお腹の調子が悪い(((´д`|||)ヤバイです……
ジョグはやめていつものトレーニングルームへ〆
軽めの体幹トレして腹筋ローラー、クランチ150回ブルガリアンスクワット、バーベルスクワット50回やドラゴンフラッグなど筋トレ♂後は少しだけエアロバイク&トレミなどして、二時間トレーニング終了('ー')/~~
早く体調戻そう(-.-)

[ 9月5日 7:53 ]

とらちよ

ぶるがりあんスクワット(^ー^)(^ー^)
ひゃーーー。いつもながら凄い筋トレでありまっ。

9月5日 8:10

わんてん

とらちよさん、お疲れ様(*^)ブルガリアンスクワットはプロのスポーツ選手もやってますからね‼(私はとらちよさんの真似っこ)
膝が良くなったらもう少し追い込みたいです(/^^)/

9月5日 12:28

にっしゃん

体調悪くてもそれだけ出来るなら・・・鉄人( ゚Д゚)

9月5日 8:21

わんてん

にっしゃんさん、お疲れ様です(^^)vたぶん飲みすぎ水分取りすぎでお腹ユルいです……(>_<)もう少し走れる様にならなければ( ̄O ̄;今日から広島戦ですね!

9月5日 12:31

ペガサス

わんてんさん♬お疲れ様です(^-^)
みっちりトレーニングされてますねヾ(≧∇≦)凄い!!
お腹グルグルなんですね( ̄∇ ̄)冷えてる?ビールかな(^0^;)
風邪で腸炎の可能性も…。くれぐれも気をつけて下さいね(^-^)

9月6日 6:51

わんてん

ペガサスさん、いつもありがとうございますm(__)m
胃薬など飲んでるのですが、なかなか治りません(;o;)ほんと腸炎かも……気をつけまーす(*^)

9月6日 12:30

いけさん、酒猿さん 他 9人が「応援してます 」と言っています

とらちよさんが「すごい! 」と言っています

ゆきえさんさん、畑やん。さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote