プロフィール

9月3日(日)

はれ

12.2km

1時間10分24秒 5:43 /km 619kcal mogmog練習会@タルケン:I井さんの伴走補助

土曜日はヨコロクでまー君が西脇工業高校仕込みのストレッチを教えてくれるということで、セミナー出席前に大急ぎで顔を出しました^ ^
スピ練前にやるといい、という横隔膜のストレッチなど、勉強になりました。
帰宅後夕食前にまたまた大急ぎで追加RUN^^;

昨日はmogmog練習会で、I井さんの伴走補助。
I井さんは病み上がりということで、私でもなんとかついて行けそう^^;
6分半からスタートし、ビルドアップ。
4周目からは5分台になり、最後は4分45秒まで上げて終了。
おかげで久しぶりにゼェハァできて、なまった心肺に刺激が入りました^ ^

私もそろそろペース走始めなくっちゃ。

[ 9月4日 6:43 ]

かこりん

もこちゃん、セミナー前後の時間をうまく
使ってがんばってるー。
お疲れさま!

9月4日 15:05

MOKO

いやいや、バタバタだよー(><)
疲れたから…ってイオンでお寿司買って帰ったくせに、走りに行くという矛盾をパパちゃんに指摘させるかとヒヤヒヤしたわ^^;

9月4日 18:42

まさきち

横隔膜のストレッチ!?どんなんか気になるなー

9月4日 17:37

MOKO

お腹をベコっと引っ込ませて、ふぅ〜っと息を吐く…っていうのを何回か繰り返すだけなのよ。スピ練の前にこれやるとだいぶ違うんやて。一回試してみてー。あとは肩甲骨や股関節のストレッチも教えてもらった!また実演してあげる(笑)

9月4日 18:44

あむ

MOKO姐、昨日粉もんにいらっしゃると思っていました(T_T)

9月4日 20:59

MOKO

そうなのよー、行きたかったんだけどね〜(><)
このところ週末はバタバタしてました^^;
そろそろ落ち着きそうですよ〜^ ^
またいっしょに走ってね!

9月4日 21:50

Qちゃんさん、かんのりさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

ユカさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote