プロフィール

9月3日(日)

はれ

10.0km

18分21秒 1:50 /km 166kcal エアロバイク 負荷170w

6.0km

99kcal ピストバイク

本日は3時過ぎに出て早朝の仕事へ〆半袖では寒くなって来た(>.<)
終わり次第、本業休日出勤(*_*)日曜日からだと1週間長い……
業務終了後、トレーニングルームへ♂いつもの体幹トレ&筋トレ、少しエアロバイクを(^^)/二時間程やって帰ったら阪神負けてた(;o;)

[ 9月4日 6:14 ]

にっしゃん

お疲れ様でした。
わんてんさん観てくれてたら阪神勝ったかも(笑)

9月4日 6:31

わんてん

ストレッチしながら同点になるまでテレビ見てたのですが……今日も勝つかなと電車乗って期待しつつ着いたらまさかの敗戦・・・(;´Д`)勝ち続けるのは難しいです∵

9月4日 7:06

ペガサス

わんてんさん♬お疲れ様です(^-^)
確かに朝晩は半袖では少し肌寒くなりましたねヾ(≧∇≦)
汗冷えに気をつけて下さいね(^_-)

9月4日 23:57

わんてん

ペガサスさん、いつもありがとうございますm(__)m朝晩のクーラーはもうしてませんがまだ扇風機かけてますよ(笑)お腹ユルくて困ってます(*_*)

9月5日 7:17

モンちゃんさん、トーイさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

さん、ひでちゃんさんが「すごい! 」と言っています

酒猿さん、パンダさん 他 11人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote