プロフィール

9月2日(土)

はれ

14.0km

820kcal 高槻~摂津峡~白滝~萩谷

6.0km

99kcal ピストバイク

早朝の仕事が終わって、昼から摂津峡へ行って来ました(^^)v
日差しはきついが風があり、少しはましかなとゆっくりジョッグ~~
摂津峡に着き、ちょっとだけトレイルもあり白滝までは日影で気持ち良かった(*^^*)萩谷まで行って折り返し、スタート地点の高槻までショートカット〆天神の湯でマッタリ(//∇//)距離はたいした事はないけど、なかなか面白かった(^.^)たまには山?も良いね♪

[ 9月3日 1:15 ]

モモタン

何か、少し秋を感じますね。良いですね。こないだノハナシ息子は、ついてきませんよ。笑

9月3日 6:41

わんてん

おはようございます(^-^)ほんと秋の気配はしてますが渓谷はキャンプや水遊びしてる人で一杯でした‼浮き輪を持った若い水着姿の女性にはビックリしました(^^;まだ夏を楽しんでるみたいで∬
息子さん……もので釣りましょう(笑)そしたら付いてきます(*^)

9月3日 7:08

モモタン

え。凄い。寒くは無い、ですね。

9月3日 7:27

わんてん

まだ日差しがきつく、家族や若いカップルなど結構人居てビックリしました!Σ(×_×;)!
わんてんもまだ海行きますよ(〃^ー^〃)
never ending summer (*^)

9月3日 7:37

たか

山男(やまんちゅ)わんてん、復活ですね。(*^o^*)

9月3日 6:58

わんてん

たかさん、おはよう(^o^)ほんと格好だけですよ(笑)いろんなトレランの大会に出てたのが懐かしいです(^^)もう少し膝が良くなればご一緒して下さいね♪

9月3日 7:15

あや

やっぱりわんてんさんは山が似合う!
昔、よく山ご一緒しましたよね(^-^)

9月3日 7:17

わんてん

あやさん、アザースm(__)mうん、東山とか行ったね~♪ほんと山は涼しくて気持ち良い(*^)またみんなで走りに行きましょう(^^)/それまで練習しときます(笑)

9月3日 7:30

ペガサス

久しぶりのお山ですね♬
摂津峡なんかいい感じですね(^-^)行ったことないです~
今度ルート検索してチャレンジしてみます(^_-)

9月5日 0:00

わんてん

はい、めちゃ久しぶりに山行って来ました(^^)v摂津峡は六甲などに比べた、そんなたいした事はないですが渓谷などあってなかなか面白かったです(^_^)是非、ペガサスさんも行って下さい~~♪

9月5日 7:24

パンダさん、じゅりーさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

にっしゃんさんが「すごい! 」と言っています

ゆきえさんさんが「お役立ち 」と言っています

畑やん。さん、サブスリー一発屋さん 他 11人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote