プロフィール

8月13日(日)

7.0km

41分50秒 5:58 /km 香格里拉

11から13日まで香格里拉へ視察研修旅行。宿は中心部から離れた田舎にあった。今朝の予定が変わり、朝少し余裕が出たので近くをジョグしてみた。いきなり道が牛で塞がれていたり、羊が大量に出てきたり、豚を散歩に連れて行くチベット族らしきお婆ちゃんがいたりと、面白かった。こちらは朝は6時半くらいまで暗い。夜は8時過ぎまで明るい。空気もきれいで涼しく、雰囲気は北海道を百倍くらい雄大にした感じ^_^

[ 8月13日 9:33 ]

Toshi

うわぁ〜良いですね研修旅行٩( 'ω' )و

8月13日 13:33

hiratake

幹事役の某社総経理が秘境が好きで昨年は新疆、私は行ってないですが、その前は敦煌、チベットに行ったらしいです^_^

8月13日 14:45

Jun T

別世界ですね。楽しそう。

8月14日 21:54

hiratake

実は香格里拉は昨年も行ったのですが、今回はホテルが素晴らしかった!上海のような都会にいると、「中国にもこんなところがまだまだあるんだ」と思わせてくれます。

8月15日 17:46

おすすめイベント

JogNote