プロフィール

8月12日(土)

はれ

6.0km

40分23秒 6:43 /km 351kcal 甲子園浜

6.0km

99kcal ピストバイク

今日と明日はお盆休み……後は休日出勤(;o;)代休ありません∵

またまた宮津に~~~(^^)v波がきつく海が濁ってるので今回は海水浴&BBQのみ〆天気も時折、小雨が降ってましたがそれなりに楽しみ癒されてきました(*^^*)

帰って20時前から少しだけジョッグ~脚動きません(><)

[ 8月12日 22:02 ]

ペガサス

宮津の海(^_-)今年も行かれたのですね\(^o^)/
つかの間の休日少しリフレッシュ出来てるかな??

8月15日 1:35

わんてん

はーい、今年三回目です(^o^)vリフレッシュできましたがまだまだ時間が足りません(笑)また月末行く予定してます(*^)

8月15日 7:14

パンダさん、さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

畑やん。さん、ゆきえさんさん 他 12人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote