プロフィール

7月17日(月)

はれ

10.0km

1時間02分21秒 6:12 /km 0kcal 遅い朝ラン☆

キャリー☆
復路で、DAIさんに会えました(*^^*)
嬉しかった~\(^-^)/

10の間、オロCと500mlのお水。

[ 7月17日 16:42 ]

tera

海辺のランは気持ち良かったでしょう。

7月17日 16:58

SAOりん

teraさん(^-^)/
海に入りたかったけど、
おにゅうシューズだったので、我慢しました(^^ゞ
気温は上がってましたが、風が気持ち良かったです☆

7月17日 17:04

トシユキ

朝ランお疲れ様です~(^_^)/
素晴らしい景色ですね~☆

7月17日 17:57

SAOりん

トシユキさん(^-^)/
朝ランと言い切ってますが、11時くらいスタートだったと思います。。連日連夜、そして今夜も飲んだくれてます。。
綺麗な写真でしょ~?
TANIちゃんが、わからないみたいです。(^o^)

7月17日 19:22

トシユキ

今夜も飲んでたのですね!(^_^)/
こんな暑いと飲みたくなりますよね!
私も仕事終わったら飲むよ~☆
やっぱキャリフォルニアですね(^_-)-☆

7月17日 19:55

SAOりん

お仕事早く終わりますように☆

7月17日 20:01

トシユキ

サンキューでーす(^_^)/
21時には終われそうです!
明日ここの工事現場も検査引き渡し日なんです。
明日バッチリ決めて、明日もお疲れさんで飲みますよ~☆

7月17日 20:24

73

DAIちゃん
元気でしたかーww

7月17日 18:05

SAOりん

73さん❤️
えっとですね。。。DAIさんは、ちょっと目がむくんでて、膝にはサポートしてましたが、痛くないって言ってたし、元気でした(^_^)
TANIちゃんは?って、3回位聞かれました❤️

7月17日 19:25

DAI46

お休み中失礼しました(笑)
今日は予定通りの10でお仕舞いでしたか(^w^)
自分はあの後、谷地に行きました。後悔しましたww

7月17日 18:59

SAOりん

DAIさん\(^-^)/❤️
いえいえ!(*^_^*)とっても会えて、お話しできて嬉しかったです!
DAIさんに、いっぱい走ってね。と、言ってもらえたのであのあと悩みながら進みましたがm(__)m
今日のわたしは、10でした。(^^ゞ
また、会える時、楽しみにしています(*^^*)
お疲れ様でした☆

7月17日 19:30

karpy

DAIちゃんに遭遇いいなぁ~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
SAOさん、きっと妊娠しましたね(o゚∀`o)アヒャッ━♪
函館も大雨警報とか出てたと思うけど天気良かったんですね~(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪
自分は今日500mlのコーラ3本飲んじゃいました(´ー`A;) アセアセ

7月17日 19:27

SAOりん

カピちゃ~ん!\(◎o◎)/えーーー!コーラ飲みすぎ大丈夫かな~。。でも42も走ってるからね。。
私の亡くなった祖父が、『さおり、ジョージアとコーラは、飲むんでねえ。』って。
『なしておじいちゃん?』
『さどうのかたまりだ』って。秋田出身のおじいちゃんだったの。(^_^)

7月17日 19:35

SAOりん

妊娠はしてないっしょ(^_-)(^o^)

7月17日 19:36

karpy

コーラは確かに砂糖のかたまりですよ~!500MLで225キロカロリー~(o゚∀`o)アヒャッ━♪
DAIちゃんも注意しなくちゃです!「俺とすれ違った女はみんな妊娠してったぜ~!」…ですから~!ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

7月17日 19:42

SAOりん

わあ\(◎o◎)/
コーラもDAIさんも
びっくりポン!\(◎o◎)/
(^o^)
いいあんばい~\(^-^)/☆

7月17日 19:44

karpy

あっ、さっきのセリフ、あぶないデカの柴田恭兵の決めセリフでもありました(*´∀`)アハハン♪

7月17日 19:47

SAOりん

へ~\(◎o◎)/!☆
見てたけど、覚えてない( *´艸`)
はんかくさいね(^^ゞ\(^-^)/❤️

7月17日 19:50

karpy

自分はもっと、はんかくさいですよ〜♪( ´▽`)

7月17日 19:54

よっつぁん

良い景色ですねっ
夏って感じで♪

↑ジョージアは昔、誰かにいわれたような…

7月17日 20:16

SAOりん

よっつぁん(*^_^*)
ありがとうございます☆
夏本番ですね\(^-^)/

そそ。ジョージアはさどうの固まりなんですって((( ;゚Д゚)))

7月17日 20:36

jun5

午前中は朝ランということで統一して良いのか(?_?;

7月17日 21:21

SAOりん

や。起きて直ぐ走ることを、朝ラン☆
みたいな。。(^o^)

7月17日 21:44

らんじ〜

外国みたいな写真ですね。
空の青さもナイスです!

7月17日 22:01

SAOりん

らんさん(*^_^*)左側に写ってる白い建物も絵になるんでしょうね☆
気持ち良かったデス!

7月18日 10:26

マナ

nice pic!(^-^)!私も今朝この辺りをうろちょろ。海、潜りたくなるよね~♪

7月17日 22:30

SAOりん

マナさん(^^)/調子良さそうで、良かったです☆
昨日は本当、海に入りたかったです~(*^_^*)(^_-)

7月18日 10:33

くまもん

朝ランおつかれさまです。天気も良かったですし、写真がメチャクチャ清々しいですね!

7月17日 22:44

SAOりん

くまもん(*^_^*)ありがとです♡
綺麗に撮れて嬉しかったよ☆

7月18日 10:38

kent6

綺麗な海と夏の雲、最高ですね(^^;
夏よありがとう❗

7月18日 6:49

SAOりん

kentさん(*^_^*)(^^)/
短い夏を楽しみましょうね!☆
嬉しい夏です☆

7月18日 10:40

カワ

空の青が、グ~ 

7月18日 10:31

SAOりん

カワさん(*^_^*)綺麗に撮れました~\(^o^)/
ありがとうございます。

7月18日 10:49

jun5さん、マスオさんだから走るよ~函館さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

稲妻1号(ヨシピー)さん、まっつーさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ap!さん、shihoさん 他 9人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote