プロフィール

7月17日(月)

はれ

15.0km

0kcal またまたぐっすり寝てしまったので遅いスタート(^^;高尾~景信折り返し 走ったりあるったり☆マイペースに

0.5km

0kcal

今日は海の日ですが、山に行きたかったので高尾山に行ってきました。
一年前、鈴木亜由子ちゃんのリハビリを参考にして、トレッキングに通っていた高尾。
一年たち、歩く部分もまだまだあるけれど、山道を走っても足首、骨盤安定するようになっていました。
自分の変化が嬉しかった。PT先生に報告しよう。

時間はかかっても、自分と自分の身体を信じていきたいな。

[ 7月17日 15:48 ]

ゆーやん

高尾山いいですね!
僕も時々行きます。良い変化嬉しいですね(^◇^)

7月17日 16:52

青ちゃん

一年ぶりでしたが高尾山いいですよね!
猛暑日だったのに、涼しく過ごせてしまいました(^^)
名古屋暑そうですね(*_*)ゆーやんさん、溶けないように。。
体調気を付けながら、練習されてくださいね(^_-)

7月17日 22:28

たば

海の日といえば山! 確か青ちゃん去年高尾山行ったなあと思ったら、やっぱりそうだったんだね。
1年経ってかなり良くなったのが実感できてよかった(^^)/

7月17日 23:27

青ちゃん

たばさん、去年もコメント下さいましたよね(*^^*)
雨振りの日に歩きに行ったときとかも。
いつも本当にありがとうございます☆☆
一年たち、自分の進み具合がよくわかりとても嬉しい海の日になりました♪

7月19日 21:55

zaki

暑い日はお山に限ります。
早く虫歯治して、お山へ行こっと。

7月18日 17:32

青ちゃん

猛暑日だったのに、高尾涼しすぎでした!お山いいですね!!
Zakiさんと高尾でばったりしたいです!
虫歯早く治るといいですね(*^^*)

7月19日 21:57

青ちゃん

猛暑日だったのに、高尾涼しすぎでした!お山いいですね!!
Zakiさんと高尾でばったりしたいです!
虫歯早く治るといいですね(*^^*)

7月19日 21:57

たばさん、せりざわさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

takepyonさん、ザすだち☆さん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote