プロフィール

6月18日(日)

はれ

第37回 兵庫神鍋高原マラソン全国大会 完走

21.0km

1時間46分31秒 5:02 /km 1312kcal (T^T)

2.0km

124kcal アップ☆ミ

【神鍋高原ハーフマラソン】行ってきました☆ミ
ほぼ旅行気分
まーちゃん&ラン☆ミちょーめ と3人
現地で けんちゃん&ぐ と合流
前日に車で試走しといて良かった
周回コース
なかなかの登り 暑い やはり僕の体は夏にむいていない
13kmくらいから少し痙攣しだし 最後の坂は地獄 吊っては泊まり込み 繰り返し????
なんとかゴール
ちょーふがいない結果(T^T)
しかしすばらしい運営 コースのシャワー
エイドの学生さんの応援励みになりました

来年もリベンジします(笑) できるかな

はしり終わった後は 乙女の湯に入って
ぐが乙女になってでてきた(笑)

出石町の出石そば食べて帰ってきました

ラン☆ミちょめ 1日運転お疲れ様(゜∇^d)!!

みんなで又来年行くよー(@^▽゜@)ゞ

[ 6月19日 6:24 ]

ぐ。

よっちゃん、おつかれさまー(^^)

お、来年リベンジしにいこか!

乙女の湯に入ったから、そら乙女にならー笑

みんなも、イケメン乙女なってたで笑
楽しい1日をありがとーう!

6月19日 6:43

panpan

よっちゃんさんお疲れ様です。
ハーフ完走おめでとうございます。
仲間と旅行気分の大会とは、最高ですね!^ ^

6月19日 7:57

ふみたん

反省や失敗があるてことは まだまだ行けるってことですよ~次 やったりましょ(^w^)

6月19日 12:13

べぇちゃん!さん、panpanさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ラオウさんが「すごい! 」と言っています

コニ☆やんさん、南さっちゃんさん 他 10人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote