プロフィール

3月20日(月)

はれ

8.7km

4時間20分00秒 29:44 /km 320kcal リハビリウォーク@綿向山

空手の先生の山グループにお誘い頂き、滋賀県は綿向山へ。
4合目からは人生初のアイゼンを装着し、雪道を闊歩。7合目からは登山道が雪で埋まって見えないため、本来のルートを外れ、尾根をひたすら急登。気温も低くなく、山頂も暖かで景色もGOOD!
いいリハビリウォークになったY(^^)

photo: 山頂から東方面の山々。正面が雨乞山、右奥のトンがったのは鎌ヶ岳。

[ 3月20日 22:11 ]

ナオさん

鈴鹿の山もまだまだ雪が残ってますね!
雪山は足へのダメージも少ないのでリハビリウォークに好適かも(^-^)

3月21日 6:45

ゴルフと二股

アイゼンデビュー出来て良かったです。たた所々にトレラン、MTB禁止の張り紙が・・・ランはまだしもバイクで登る猛者もいるんですね〜(^^;)

3月22日 6:12

いく

めちゃ綺麗ですね〜〜(≧∀≦)
山歩きもやってみたいなぁ。

3月21日 7:51

ゴルフと二股

雪あるかもって前日あわてて閉店間際のモンベルへ飛び込みました。
ロードとは違った楽しさがありますよ(^ ^)

3月22日 6:10

オッキーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

さけP。さん、nao3さん 他 13人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote