プロフィール

3月20日(月)

はれ

10.0km

0kcal

よーやく行けたよ、秘密の花園(*≧∀≦*)

昨日のラストは追い込まなかったので、脚は問題なし。
問題あるのは内臓と足裏の肉刺。

今日は荒川お疲れデートの予定で秘密の花園へは来週行くつもりだったのだけど、多分今が見頃のはずだよな…と思い、とりあえず行ってみることにしました。
去年のジャーニーの翌日の南高尾稜もなんとかなったし、そもそも秘密の場所だからちゃんと辿り着けるかわからないし…。

行ってみると、(思っていた通り)先行者がおり、踏み跡もちゃんと付いていたので、迷うことなく行けました(^ ^)
結構な斜度だった(少なくとも今日の私には)のは誤算…

[ 3月20日 16:45 ]

ガンツ

何か?素敵です。(^^)

3月20日 16:38

hiroko

ありがとう(*≧∀≦*)
いつか?がつかなくなる日を夢見てがんばるよ!

3月20日 19:49

オーシャンズ

秘密の花園の見出しに騙されて覗いて見たら…(´⊙ω⊙`)素敵です!٩( ᐛ )و

3月20日 17:52

hiroko

さすがです。
葛魂Tメンバーは大半がハニートラップとかに軽くかかっちゃうんだろうなぁ〜

3月20日 19:50

Teruさん(リハビリ中)

136kmの翌日に凄いです!自分はおとなしくしてました。本当は会社の同期と山に行く予定だったのですが

3月20日 21:29

hiroko

予定があっただけでも類友ですね(*^_^*)
登りはゆっくり、下りもいつもより慎重に歩きましたが、ジャーニーの後より筋肉痛(笑)

3月21日 12:11

きゃさりんbrown二等兵

これは福寿草?おしりちゃんで踏まないよーに‼

3月20日 22:23

hiroko

そうです、福寿草です。
蕾が枯れ葉ので隠れてるところもあるので、慎重に歩きました。
ここだけ群生してる不思議なワールドでしたよ(^O^)

3月21日 12:12

やす

ホントですか?昨日あれだけ走ったのに(^_^;)

3月21日 18:10

hiroko

迷子にならないことばかり気にしてたので、結構な標高差があることや沢を登るから勾配も急だってことは行ってから気づきました(^_^;)
おかげで荒川走っただけではならなかった筋肉痛に…(笑)

3月21日 20:01

監督

可憐で可愛い
あっ 花 も hirokoさん も 両方

3月22日 7:46

hiroko

ありがとうございます(^O^)
監督もきっと気に入る場所だと思いますよ!

3月22日 17:01

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

???さん、ミックさん 他 11人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote