プロフィール

3月20日(月)

はれ

19.0km

0kcal 高尾山、北コース

駅伝上ノ原チームのお誘いで高尾山~陣馬まで。
ゆるゆるトレランだったけど、疲労抜きにはちょうど良い。たまにはこんなのんびりトレランもいいもんだ(^-^)v

[ 3月20日 15:55 ]

YeLLow Timmer

高尾山、走れましたか!
かなりトレランには批判が出ているので、私は高尾を走ることには二の足を踏んでます。やれたとしても、南稜から小仏に抜ける道かな~

3月20日 16:12

スラッガー

北ルート、高尾~堂所山へ入るコースは2~3人にしか遭遇しませんでした。堂所山~陣場までは3キロくらいなので。帰りは陣馬下バス停~高尾駅。
ストレスゼロです。

3月20日 17:16

YeLLow Timmer

北陵もいいですね。
と言っても、かなりキツいコースですが…

3月21日 23:24

スーザン

天気が良かったので、いいトレラン日和でしたね。
疲労抜きにトレラン、さすがスラさんです。

3月20日 21:45

スラッガー

気持ちの良いお山でした。
トレラン日和でしたね。
たまには山も良いですね(^-^)

3月20日 23:33

きゃさりんbrown二等兵

けふは暑かったでせう‼
ビールが美味しいのよね~っ‼

3月20日 22:24

スラッガー

陣馬でのビール旨かったな~
でも風もあり飲んでると寒いくらいだった(^-^;
本格的な春になったらまた行きたい。

3月20日 23:36

さかこ

南陵ばかり行ってるからお馬さんに会ってないな~~

3月20日 23:20

スラッガー

南陵…
実は高尾山良くわからないんだ(笑)
今回の北ルートはここは高尾か?というくらいハードな勾配でちょっと驚いた。

3月20日 23:38

ゴキネズラー

おーー北ルートで行ったのですか~!
ご一緒できなくて、すみませんでした~
写真、ゆきちゃんに近いぞ~! 左手、けつ行ってないか?

スラさん、あらためて、板橋の応援ありがとうございました♪
力をいっぱい頂きました~
アフターもスラ節炸裂で楽しかったです♪

3月21日 6:10

スラッガー

ここでもけつネタか!(笑)
おさわり出来なかったことを相当引きずっているのね。次回はしっかりお尻払ってあげてね(笑)

3月21日 8:09

そらまめ

↑ ったくしょうがねぇなぁ!

3月22日 19:32

スラッガー

ホントしょーがねーなー(笑)

3月22日 21:22

hikaさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

にしぼくさん、ロジャーラビットさん 他 15人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote