プロフィール

3月20日(月)

はれ

10.8km

1時間10分09秒 6:27 /km 753kcal

JogNote

■ラップタイム

1000 m 06分36秒
2000 m 06分29秒
3000 m 06分31秒
4000 m 07分05秒
5000 m 06分20秒
6000 m 07分10秒
7000 m 06分28秒
8000 m 06分25秒
9000 m 06分06秒
10000 m 05分57秒

■標高

おはよじ 旅ランGO
日の出前のランニング
海岸線沿いのランニングがこんなに気持ちのいいものだとは知らなかった(*^_^*)
雰囲気も最高にいい
ランナーとすれ違い時に挨拶は
世界共通だ(*^_^*)

[ 3月20日 16:38 ]

みなみ

どこに旅してるのー?

3月20日 17:11

マンモス

マルタ島です(*^_^*)

3月21日 0:34

cocoママ

三連休で海外って羨ましいですね。私もこんなところで走りたいです。私はもう23年も海外に行っていません。退職してもし元気なら行ってみたいな。思い切り楽しんできてくださいね。

3月20日 17:14

マンモス

ありがとうございます(*^_^*)
ランナーばっかりです
ただもう少し英語話せればもっと楽しめたと思いますが いい思い出になりそうです(^-^)

3月21日 0:36

cocoママ

素敵ですね。でもこちらでもこの頃ランナーが増えて来ているような気がします。

3月21日 5:13

コニーちゃん

頑張りますねー

3月20日 20:05

マンモス

迷惑おかけします\(//∇//)\

3月21日 0:36

ゆうこりん

なんてきれいな色合いでしょう。

3月20日 23:05

マンモス

凄く綺麗ですよ(^-^)

3月21日 0:36

serendipity

優雅ですねー
旅ラン♪最高ですね(^_-)-☆

3月21日 7:40

マンモス

ありがとうございます(*^_^*)
たまには旅ランも最高ですよ(*^_^*)

3月21日 11:32

みゆっち

マルタ島⁉︎素敵ですね〜‼︎
ディープなチョイス、ナイスです(^_−)−☆
また写真楽しみにしてます☆

3月21日 11:42

マンモス

了解しました(*^_^*)
いろんな写真アップしまーす(*^_^*)
凄く綺麗ですよ(^-^)

3月21日 17:50

まっさん

いにしえの空とは、また一味違う素晴らしい色ですね(笑)楽しんでください✋

3月21日 17:19

マンモス

ありがとうございます(*^_^*)
また違った風景です(^-^)
いつも海岸線走るまっさんさんが羨ましくなりました(^-^)

3月21日 17:52

ももママ

旅先でも朝よじrunningですか〜?
時差は大丈夫かな?

3月22日 9:08

マンモス

慣れた頃に帰国ですよ(*^_^*)

3月22日 11:31

Miyuki☆さんが「応援してます 」と言っています

かわさんさん、ももママさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

みかさんが「お役立ち 」と言っています

ひまわり☆さん、yukimiさん 他 18人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote