プロフィール

2月5日(日)

第66回 別府大分毎日マラソン 完走

42.1km

2時間49分03秒 4:00 /km 0kcal

2017別府大分マラソン2時間49分3秒、長かった~。

今回は足の痛みとの戦い、年末に痛めたのと逆の左ふくらはぎが5kmぐらいから痛くなり肉離れにならないようにかばいながらの走り。なんとか完走できましたが今は足が痛くて走れません・・・。

T島さんとの初対決は残念な結果だったけれど、1kmで颯爽と私を抜いていく姿にびびりました。計算ではゼッケン番号が若く前でスタートできる自分が6kmぐらいまでは先行する予定だったのですが。

江戸陸ナイター常連のN房さんとの対決は楽しかった!足の激痛に萎えている20km手前で交わされあっという間に離されたが、目で追いながら徐々に差をつめる作戦。本当は抜かされたときについていかなきゃいけないんですが。ここは反省です。

[ 2月6日 10:31 ]

TETSUさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote