プロフィール

2016年4月25日(月)

はれ

1.5km

08分52秒 5:54 /km 100kcal 500mコース×3周

体重: 66.2 kg

体脂肪率: 20.1 %

先週は月〜金全て帰宅はてっぺん超え。次男には申し訳なかったけど、少しでも睡眠時間を確保すべくRunはお休みにしました。今日明日が山なので、明日明後日も走れるか怪しいなぁ。6時46分スタート。

私と次男(1.5km):8分52秒

私が起き上がるのが遅くてちょっと遅目のスタート。最初からまずまずのペースで走れ、1周毎のラップは3分4秒→3分2秒→2分46秒。初めて9分切れました。でも結構しんどかった!今の私はkm6はJogではありません。疲れてしまったので一人Runは無し。次男をリビングに戻した後、密かに玄関で大の字になってました(笑)

写真は土曜に長男と二人で髪を切りに行った後に寄った、上町のラーメン陸。美容師さんに強くオススメされたので、初めて二郎系にチャレンジしてみました。長男はつけ麺大盛りに豚増し、野菜増し。私はラーメン普通に豚増し、野菜増し。何とか食べきりましたが、流石に多かった!思った通り、やっぱり私は二郎系あんまり好きじゃないかも。。。

[ 2016年4月25日 7:39 ]

harry

自分も、二郎系は苦手です。
ところが、ウチの次女が大好物(笑)
たまに、一緒に食します…
(華の女子大生のはずなのに)

2016年4月25日 13:45

こすもす

今私、上町で仕事してるんですよ。
陸の前は通っていたけど、あそこは二郎系だったんですね。
今度お昼に行ってみようかな。

2016年4月25日 18:43

3人が「応援してます 」と言っています

15人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote