プロフィール

2016年4月18日(月)

はれ

1.5km

09分32秒 6:21 /km 99kcal 500mコース×3周

0.5km

03分28秒 6:56 /km 33kcal 500mコース×1周

体重: 66.7 kg

体脂肪率: 20.6 %

土曜日は今シーズン初のゴルフ。全然練習が出来ていなかったので、早めに出発して成田IC近くの練習場で打っていたのですが、隣りの打席に入っていたお爺さんに声をかけられ、スイング矯正を始められてしまい大混乱。そこそこ当たっていたアイアンも全く当たらなくなってしまいました。ラウンド1時間前に余計なことを!こりゃ酷い結果になるなと諦めていましたが、一緒の組で回った、部内で一番上手い後輩のアドバイスで、爺さんアドバイスを上書き!何とか補正出来て終わってみればセカンドベスト。良かった良かった。6時32分スタート。

私と次男(1.5km):9分32秒

日曜は一日中何もせずにゴロゴロしていたのですが、まだまだ筋肉痛が酷い。ちょっとゆっくり目のペースで、親子でおならをプープーしながら走りました(笑)。1周毎のラップは3分14秒→3分19秒→2分59秒。ダウンJogは1周。今週も色々あって大変そうだけど、がんばろう!

[ 2016年4月18日 7:21 ]

29人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote