プロフィール

2016年4月13日(水)

くもり

1.5km

09分14秒 6:09 /km 99kcal 500mコース×3周

0.5km

03分27秒 6:54 /km 33kcal 500mコース×1周

体重: 67.0 kg

体脂肪率: 21.3 %

昨日は21時前には帰宅できたので家族揃って夕食を食べ、年甲斐もなくケーキのロウソクの火をふ〜っとさせていただきました。SKAGENの腕時計と靴下もいただき、あぁ幸せ♡。6時30分スタート。

私と次男(1.5km):9分14秒

一瞬ポツッと来ましたが、何とかもってくれました。5月に私の母校の運動会を見に行く約束をして、昨日よりは若干遅くなりましたが、まずまずのタイムで走り切れました。各周のラップは3分10秒→3分12秒→2分52秒。ダウンJogは1周でお腹いっぱいになってしまい終了。

写真は、日曜に川越の菓子屋横丁で買ったブロックラムネ。ちゃんとブロックとしても遊べます(笑)

[ 2016年4月13日 7:27 ]

2人が「応援してます 」と言っています

36人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote