プロフィール

2015年12月9日(水)

はれ

1.5km

09分23秒 6:15 /km 95kcal 500mコース×3周

体重: 63.3 kg

体脂肪率: 18.3 %

さ、寒い! 放射冷却でキーンと冷えた、典型的な「冬の朝」です。6時46分スタート。

私と次男(1.5km):9分23秒

走りだすとすぐに「お父さん、決めたよ!」と、昨日のクリスマスプレゼントの話しの続き。「う〜んとね、おまかせ。」「おまかせ?それで良いの?」「その方がワクワクするじゃん!」まぁ、確かにそうやね。選ぶこちらは大変だけど。「お任せだったら、新小5ドリル全集、とかが届くかもよ?」「それは、、、やだなぁ(笑)」なんて話しをしながら走りました。ラスト半周くらいのところで膝が痛いと言ったのが気になりましたが、最後のスパートもいつも通り頑張り、昨日からまた10秒ちょっと速くなりました。

[ 2015年12月9日 7:53 ]

はるはなパパ

いつのまにかに朝jog復帰していましたね!
長男さんは中学で忙しいですかねー
次男さんとの大切な時間楽しんでください!

2015年12月9日 22:07

18人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote