プロフィール

2008年12月7日(日)

はれ

第13回加須こいのぼりマラソン 完走

21.09km

1時間50分24秒 5:13 /km 1371kcal

小学生の遠足でもないのに寝付けず寝たのかどうかわからないうちに朝。目覚ましも鳴り終わっている。速攻で仕度して出かける。

受付をすませて車で休む。天気予報では寒いはずなんだけど日差しが強く気温が上がりそう。ウエアに悩んで結局時計とサングラス以外はシューズも含めてすべて新品装備となった。

ゲストは気象予報士の平井さん。ハーフを走るんだそうな。マジですねこの人。
走り出すと寝不足のことは忘れる。沿道の声援が嬉しい。ほほぅ、応援する方も仮装するのか。私設エイドも見受けられた。

中盤でやたら大きな話し声が後ろから迫ってきたと思ったら平井さん。悔しいけど速くて着いていけない。

中間点で55分強。いつもと同じようなペースで走れている。ペースダウンしなければ記録更新するんだけどな。
残り5kmで気を引き締め、2kmであごを引き、1kmで腕を強く振る。
ゴールしてみると後半の方が少し速いペース。記録も2分以上更新している模様。やればできるじゃん。

[ 2008年12月7日 17:18 ]

リベルテ

加須こいのぼりマラソン大会自己ベスト完走おめでとうございます(^^)
LSDで確実に走り込んで走力がついてきているのですね。

るなーる

ありがとうございます。
この調子が来週のフルにつながればいいんですけどね。うーん。

おすすめイベント

JogNote