プロフィール

2009年4月12日(日)

はれ

25.0km

2時間30分00秒 6:00 /km

第22回 FM FUKUOKA・海の中道はるかぜマラソン大会 完走

21.09km

1時間29分00秒 4:13 /km

はるかぜマラソンに参加。
佐賀の影響もあってか?レース前から妙に緊張して落ち着かなかったんで不安だったが、今回はいい結果が付いて来たので良かった。
でも10km過ぎから脱水気味でクラクラしていたので一歩間違えると危なかった。レース前にもう少し水分補給しておけば、しっかりとレースを作れたのではないだろうか。でもそれがレース前に予測できなかったのは、走りやすい天気の日にしか走っていなかったからだろうなぁ。

レース以外の点では、今回saraさん以外のコミュの方にも初めてお会いすることができました。楽しく参加することができ、ありがとうございました。今後も宜しくお願いします。。

[ 2009年4月13日 23:24 ]

きじとら

はるかぜ、お疲れさまでした。
救急車が数台出動する程の暑さでしたからね〜。
それにしてもfanuさん速いですね〜。
秋以降にフルマラソン走れる脚作り目指してお互い頑張りましょう♪

fanu

来シーズンにはフルマラソンも走れるようになりたいですね。
こちらこそ宜しくお願いします。

Sara

はるかぜマラソンお疲れ様でした。5月はリレーマラソンがあります。是非力になって下さい!!参加お待ちしてます。詳細事項はコミュにもありますが改めて私からアナウンスいたします。

fanu

連絡ありがとうございます。
参加できると思いますので宜しくお願いします。

いけちゃん

はるかぜマラソンお疲れさまでした♪
暑かったですね・・・そんなコンディションの中好タイムで走られていて素晴らしいです!秋のレースが楽しみです♪
次回またご一緒しましょうね!!^^

fanu

ありがとうございます。
リレーマラソンに行けると思いますので、またよろしくお願いします。

おすすめイベント

JogNote