プロフィール

2010年10月17日(日)

はれ

第1回 甲州フルーツマラソン 完走

21.0km

2時間09分48秒 6:09 /km

昨晩遅くまで起きており、さらに寝付けなかったこともあって朝寝坊してしまう。
超寝不足状態でのスタートだったので、前半の上りはかなりキツかった。
それでも給水ポイント以外では歩かない、と堪える。
後半の下りでは遅れた分を取り戻そうと焦り、ついオーバーペース気味に。
17km地点でiPhone4の電池容量不足に陥り、JogNoteアプリのアナウンスが途絶えてしまい、自分がどのくらいのペースで走っているのか分からなる。
GPSと連動しているのでバッテリー消費がハンパないことを思い知った。
完走後のぶどうジュースの甘さは、何度飲んでも癒される。ワインの試飲も大いに楽しんだ。
10月の割に気温が高く、レース後くっきり首元と腕に日焼け。まだまだ油断できない。

[ 2010年10月17日 23:00 ]

おすすめイベント

JogNote