第26回佐鳴湖国際駅伝大会

開催日: 2010年5月30日(日)

都道府県:

メイン会場住所: 浜松市

申込み期間: 2010年3月1日(月)~2010年4月10日(土)

0人

0人

24人

みんなの月間練習距離(km)

ラン

ウォーク

スイム

自転車

このイベント

全イベントの平均

参加者の男女比

参加者の分布

いきごみ!

  • 足を引っ張らないよう、今からスピードトレします!
  • ヤマハRCで出ます。キロ4分前後狙ってみたいです。5月の減量次第ですね。
  • 二回目の参加、楽しみでーす。
  • 初参加。 みなさんガチですか?すみません、僕だけFunRunで。。
  • 掛け持ちで2走します。 楽しく走りま~す♪
  • 初参加です^^ 景色を楽しみながら走ります♪
  • 1区と7区を走ります。
  • チーム完走目指します!!
  • 皆で楽しく走りたいと思います。 唯一の希望は晴れです。
  • 初めての参加です。 皆さんと楽しく走りたいですね♪
  • 皆さんに、迷惑をかけないように・・・。
  • 今年は掛け持ち~
  • 皆さんと楽しく走ります♪
  • 初めての参加ですが、なぜ”国際”なのかイマイチわかりませんが参加すればハッキリするのかなぁ?
  • 1区と7区を走ります。
  • Fun Run
  • 初参加です!みんなで楽しく走りたい。
  • 初参加です楽しみます

この日の日記

種目

種目 参加資格・参加費
3.2km

3km

関連イベント

おすすめイベント