CycleCAMP vol.7

CycleCAMP vol.7

開催日: 2019年4月20日(土) ~2019年4月21日(日)

申込期間: 2019年2月1日(金)~2019年3月24日 (日) 23:59 受付終了

都道府県: 静岡県

メイン会場住所: 浜松市西区村櫛町5747-1

開催地: TARICANHAMurakushiBEACH

種目:自転車キャンプ

関連サイト: facebook(外部サイト)

PR・メッセージ:

定期的に開催しているキャンプ場主催自転車屋共催のBikePackingイベントです。
参加者各自が自転車にキャンプ道具を積み会場を目指し、一泊二日を当地で過ごすキャンプイベントです。

0人

0人

種目

種目 参加資格・参加費
自転車キャンプ

小学生以上
【参加費】5,500円、小中学生:4,000円

内容

・定期的に開催しているキャンプ場主催自転車屋共催のBikePackingイベントです。
・参加者各自が自転車にキャンプ道具を積み会場を目指し、一泊二日を当地で過ごすキャンプイベントです。
・主催は魅力的な場と時と人を提供し、自転車キャンプのスタイルアップと普及の一助となるべく地元の自転車屋と共にイベントを企画運営します。
 
・7回目の今回のタイトルは【自転車旅と西洋飯盒】、テーマは『ミニマルな道具でつくる美味しいごはんと美味しいおやつ』です。
・メスティンとシェラカップ参加者持参でごはんやおやつを作ります
・参加者は自身の美味しい晩ごはんを披露(食材持参)し、みんなでシェアします。
・主催は(1)美味しい午後のおやつ(2)美味しい夕食後のデザート(3)夜半の酒のつまみ(4)ホットサンド朝ごはんと4部のワークショップを開催。
・自転車屋によるパッキングクリニックと試乗会を実施します。またオススメポタリングコースや立寄り箇所の案内をします。

イベントの開催について

・原則として当日の天候によらずイベントは開催いたします。
・但し気象予測や状況により安全に関するリスクが過大だと主催者が判断した場合にはプログラムの変更あるいは中止をする場合がありますのでご了承ください。

障害および損害について

・自然に近い環境で楽しむイベントであること、また多数の人たちで構成するシェアイベントであることから、参加者自らの健康管理および用具の運用管理が大変重要です。自らへの影響はもちろん他者への影響を鑑みて自己責任を重視した判断を行ってもらいます。
・イベント期間中あるいは事後に場内場外を問わず期せずして発生した障害および損害について主催者はその責を負わないものとします。

未成年の参加について

・未成年の参加においては保護者の保証を必要とします。
・中学生以下の未成年においては保護者の同行参加による保護責任をもって参加可能といたします。
・未就学児童については参加できません。

マナーについて

・他の参加者や周辺の人々は競い合う相手ではなく共に楽しむ仲間です。
・マナーに関する主催者からのお願いや要請を受け入れていただきます。

ジョグノートボイス

いきごみはまだありません