第5回 プレミアムラン in 皇居

第5回 プレミアムラン in 皇居

開催日: 2018年5月19日(土)

申込期間: 2018年3月8日(木)~2018年5月1日 (火) 23:59

都道府県: 東京都

メイン会場住所: 千代田区 皇居

開催地: 皇居 桜田門時計台付近

種目:20km、10km、5km、30km駅伝、20km駅伝、5kmペア

関連サイト: オフィシャルホームページ

PR・メッセージ:

選べるスタート時間! プレミアムなランニング大会 プレミアムランがPREMIUMな理由!

0人

0人

0人

Yahoo! Japan IDで
エントリーできます

今すぐエントリー

種目

種目 参加資格・参加費
皇居1周ペアマラソン(5km)

年齢制限なし、男女不問(18歳未満の参加者は20歳以上のバディと参加)
【参加費】4,000円/1組

皇居1周マラソン(5km)

中学生以上
【参加費】2,700円、中学生:2,500円

皇居2周マラソン(10km)

18歳以上
【参加費】3,240円

皇居4周マラソン(20km)

18歳以上
【参加費】4,000円

皇居4周駅伝(20km)

18歳以上(1チーム4名)
【参加費】10,800円/1組

皇居6周駅伝(30km)

18歳以上(1チーム6名)
【参加費】16,200円/1組

大会の特徴

・メイン種目の「皇居1周ペアラン」・「皇居1周マラソン」・「皇居2周マラソン」はスタート時間を選べます。都合に合わせて皇居ランを楽しめます。
・エントリー後はスタートに必要なものはすべて郵送されます。会場受付はありません。スタート時間の30分前から開始される、スタートチェックでゼッケンのQRコードをチェックを受けるだけ(チェック方法が変更になる場合があります)。スタートまで長時間待つ必要がありません。
・完走証や賞状は大会サイトよりPDFでダウンロードできる欧米に多いデジタルスタイルです。紙の用紙ではないので天候を気にする必要がありません。SNSで家族・仲間にすぐに送って自慢したり、記念になります。
・会場にプロのトレーナーが常駐します。スタート前、スタート後コンディションの相談や、痛みの相談、アドバイスサポート処置など大会当日は無料でサービスを受けられます。
・各スタートグループ(13:30スタート/15:00スタート)ごとに50名を超えたら、プレミアム商品争奪の大じゃんけん大会あります!(注:各スタートグループが50名を下回った時は実施されません

スタートチェック

各種目スタートの30分前から15分前まで
場所:桜田門 時計台下

スタート時刻

10km、5km、5kmペア:13:30/15:00
20km、駅伝種目:13:30

オリエンテーション:各スタートの15分前

定員

300名

距離表示

あり(1km、2km、3km、4km)

給水

1か所 (1kmごとに緊急用給水ボトルをスタッフが携帯します)

計測

あり
計測は手動計測で行います。従いましてゼッケンは目視できるように必ず前面胸の位置に装着してください。
結果については、大会終了後集計作業を行い3日後をめどに大会ホームページで公開します。

表彰

各部門3位まで表彰します。
スタート時間が複数に分かれている種目は大会終了後順位確定作業後大会ホームページで発表します。
大会当日表彰が可能な種目は会場で簡易表彰状で表彰を行い、副賞もお渡しします。

※皇居1周ペアマラソン(5km)は、タイム計測はしますが、順位表彰はありません。

完走証

完走証は完走者全員分が大会ホームページからダウンロードできるサービスで提供します。
また、賞状についても正式な賞状は大会ホームページからダウンロードできるサービスで提供します。
大会当時表彰ができない種目の副賞は郵送でお渡しします。

参加通知

大会5日前までをめどに郵送にて、大会案内、ゼッケン、参加賞などをお送りします。駅伝チームは、代表者の方へチームメンバー分すべてを一括で送ります。

駅伝遵守事項

・駅伝の走順はスタート前までに決定してください。ゼッケンに各出走順の枝番号が記載されていますので、必ず、出走順に合わせてゼッケンを装着してください。この装着が正しくないと計測が正しくできないのでお気を付けください。
・タスキ渡しは決められたエリアで行ってください。コース途中でタスキを渡すことはできません。
・駅伝は4周は4名構成、5周は5名構成、6周は6名構成です。大会当日病気などで欠員が出た場合はメンバーを変更できます。もし、欠員のまま出場する場合は不足メンバー分を代わりにチーム内で代わりに走ることは認めますが、その際ゼッケンは必ず出走順用につけかえてください。また欠員のまま出走した場合は、タイム計測を行い、完走証は発行しますが、表彰対象からはまずれます。
・上記のように欠員がで出る場合は、その状況を必ずスタートチェック時にスタッフへ申し出てください。

その他

・給水は皇居および丸の内警察の指導に従って1kmごとに走路スタッフが緊急給水ボトルを携帯します。各自ペットボトル等を携行することをおすすめします。
・更衣室および現地での荷物預かりはございません(周辺のランニングステーション等ご利用ください)。
・荷物紛失に関しまして大会主催者では責任を負いかねますので自己管理よろしくお願いします。
・桜田門会場周辺は、テント・ブルーシートの設置は禁止されておりますのでご協力をお願いいたします。

交通案内

東京メトロ有楽町線「桜田門」駅

当日の緊急連絡方法

警報等の発令等により大会中止の場合は、8時までに大会公式サイトに告知します。
当日緊急連絡は、参加通知でご案内します。

スタートまであと 27

ジョグノートボイス

いきごみはまだありません