淀川寛平マラソン 2018

0人

0人

8人

Yahoo! Japan IDで
エントリーできます

今すぐエントリー

「淀川寛平マラソン」は、吉本興業所属のタレントである間寛平さんが発起人となり、「東日本大震災被災地支援」をメーンテーマとするチャリティーマラソン大会として誕生しました。今回も、大阪の母なる川・淀川で、ランニングはもちろん、笑いあり、歌あり、踊りありの、楽しさ満点の参加する全ての人が笑顔になれる大会を目指します。
舞台となる淀川河川公園は、大阪という都会にありながら、豊かな自然と水の恵みにあふれるエリアです。その魅力を最大限に感じていただけるよう、淀川左岸に特設コースを設定。フルマラソン、10キロ、ファミリー3キロ、駅伝種目を行います。また、上位入賞者への表彰はもちろん、豪華賞品の当たる「お楽しみ抽選会」の他駅伝ではカテゴリー賞も用意してランナーの皆さんを歓迎します。

概要

開催日: 2018年3月4日(日)

申込期間:2017年8月31日(木)~2018年1月18日 (木) 23:59

開催地: 大阪府 淀川河川公園(枚方地区・左岸特設コース)

種目: フル、10km、ファミリー3km、フル駅伝

関連サイト: オフィシャルホームページ

スタートまであと 138

ジョグノートボイス

  • 4回目。 どんな格好で走ろうかな。
  • 楽しむぞ!
  • めざせ完走w
  • 芸人さんと走る~
  • 自己新記録達成
  • 自己記録更新をしたいです